machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

5/末OPEN♪ ラーメン 元々 HEPナビオ店

5/末にHEPナビオの6FにOPENした 
ラーメン 元々 HEPナビオ店へ



同じく5月にOPENした
ピッツァ&ワインバール エントラータの向かいにあります

メニュー







2人とも濃厚豚骨塩ラーメン

友達はチャーハン(小)のつく
Cセット 1058円



パラパラの仕上がりで、味の濃さもちょうどよく、なかなか美味しいです

濃厚豚骨塩ラーメン(並) 810円



ウマ~

塩ラーメンでこんなにとろみがあるのって珍しい~

濃厚やけど、それでいてまろやかで優しい印象もあり、美味しい

と思いながら飲んでいたのですが、
めちゃめちゃ麺にもよく絡むスープは、だんだんしんどくなってきて、最後は胃もたれしちゃいました

美味しいは美味しいんやけどな~

麺はストレートの細麺で、食べやすい

チャーシューも普通に美味しかった気がするんやけど、スープの印象が強くって、あんま覚えてなーい

独特の塩ラーメンでした

お店は席数も結構あり、テーブル席も多いので、ゆったりくつろいでランチができるラーメン屋さんやと思います

ご馳走サマ
【 2014/06/14 (Sat) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(4)
濃厚豚骨に挑戦したら、どうしても胃もたれとの闘いになりますよね。
海の塩とか山の塩とか面白そう。
わたしは蛤に行ってしまいそうです。
【 2014/06/14 】 編集
塩と豚骨という真逆のものが同居するって、摩訶不思議。

チャーシューの味、忘れちゃいましたか。
そんなときは、やっぱりうどん帳のようなものが役に立つのよ(笑)
【 2014/06/14 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんですよね~
美味しいけど、胃にきちゃいますよねm(_ _)m蛤と迷ったんですけど、こっちにしました♪
海や山、どんな味か気になります~
【 2014/06/15 】 編集
麺探偵さん
ですよね!その2つ一緒になるんや!ってびっくりしました(^^)やはり食べたことないような味でした~
ほんま、そのときにメモる!は鉄則かもしれません(^^)
友達と行くと、話に夢中で余計忘れちゃうんですよね~
【 2014/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL