machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

再訪♪ 福島 薫製バル トリンプ (TRIUMPH)

炭香 T2(スミコウテツ)を出て、まだ時間が早く、もう少し飲みたかったので、友達のお店に行きたかったんやけど、貸し切り営業やったようで、
以前に一度行って気に入った
薫製バル トリンプ (TRIUMPH)へ


(写真を撮り忘れてしまい、以前のですみません)

ちなみに前回のブログ

ここにくれば
なみなみワイン 500円

ALL500円というのは、ありがたや~



ほんま、なみなみ



前回は普通の盛合せを頼んだので、薫製盛りが気になるけど、まあまあお腹いっぱいやし、
まあまあいい値段やしな~って思っていると、友達が
『薫製盛り合わせのハーフってできますか?』



するとお店の方、
『手羽元が1本になってもよろしければ、830円でやりましょうか?』
とのこと

ムリ言ってすみません

でもおかげで食べれたし、山ちゃん、ありがと

前回同様、盛合せを待っている間のワインのアテは
うまい棒



食べきれない分はよかったら持って帰ってください、とくださいました

ムリして食べんでも持って帰れるのはありがたや~

薫製盛り合わせ(ハーフ)



あら、思っているよりも結構なボリューム

2軒目で普通の量やときつかったな~

以前の増税前のブログを見ると、1500円、今は1650円。

150円の値上げか~

私ら食べる側も大変やけど、上げなあかん飲食店も大変やろなぁ

・ロースハム
・自家製ベーコン
・手羽元のスモーク
・合鴨のスモーク
・自家製ピクルス

前回食べたピクルスや合鴨も美味しいし、
自家製ベーコンが脂がのって、濃厚で、たまりません

ワインにめっちや合う~

白ワインもなみなみ



テレビも置いてあり、この日は録画したワールドカップの試合をつけてくれていました

ご馳走サマ
【 2014/06/21 (Sat) 】 バル・バー | TB(0) | CM(4)
さすがは肉食系女子やね~

鶏のあとに鶏(鴨)かあ。
例えるなら、カレーうどんのあとにカレーうどんみたいなもんやなあ(笑)
【 2014/06/21 】 編集
バル系って、なみなみワインやってるとこ多いね~
臨機応変に対応してもらうと、いい印象が残りますね^^
【 2014/06/21 】 編集
麺探偵さん
ほんまや、また鶏食べてましたm(_ _)m
これは肉食と言われても仕方ない(=_=)
この例え、あってるような大きく違うような(笑)探偵さん、試してみてください♪
【 2014/06/22 】 編集
KEN吉さん
あら、そうなんですね(^^)
なみなみ入れてくれると嬉しい気分になっちゃいます♪
ほんと、ムリいって申し訳なかったけど、確かにそうですよね(^^)
【 2014/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL