machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

焼肉♪ 犇屋 天満店(ひしめきや)

天満と天六の間くらいのところにある
犇屋 天満店(ひしめきや)へ



飲み物全品280円の嬉しい看板が
(※全て税抜き価格です)



メニュー

















ビールで乾杯



キンキンに冷えてて、癒されます

特選とろタンステーキ 1280円



牛タンの根元部分の特に柔らかく脂ののった部位だけを使用。とのこと~



ハサミで切って頂きます~

ウマ~

めちゃ厚みがあって、脂がのってる

分厚いのに噛むと柔らか、トロ~っと、癒される

赤身の香草焼き 580円



噛むたび、肉の旨味が

ローズマリーと黒胡椒を効かせてあり、ローズマリーが結構ガッツリ香るので、
苦手な人は苦手かも~

ホルモン3種盛合せ(ホルモン・赤センマイ・テッチャン)

味噌ダレと、ねぎ塩ピリ辛から選べるので、
ねぎ塩で



ウマ~

めっちゃ脂のりまくりで、ホルモン好きにはたまりません

あ~もっと食べたい

犇めきナムル 390円



これがまた、めちゃウマい

結構量あったのに、2人であっという間になくなった~

肉ばっかやとしんどくなってくるし、ヘルシーでアテにちょうどいいんよね

名物 切り落とし焼肉 350円
仕込みの過程で生まれる、厳選和牛の切落し。
一皿で様々な旨みをお楽しみ下さい!とのこと~



数量に限りがあるとのことやけど、
これでこの値段はスゴい~

大根キムチ 200円



これまた、めっちゃリーズナブル



日本酒までこの価格(280円)で飲めちゃいます

〆は
冷麺(ハーフサイズ) 380円



〆はいつもはいらんけど、焼肉の冷麺は別格

プリプリの麺をチュルチュルと~
癒されます

お肉ガッツリ食べて、3000円/人でお釣りが来ました

ただでさえ安いのにクーポンまで頂いちゃいました



大満足

ご馳走サマ
【 2014/07/20 (Sun) 】 焼肉 ホルモン | TB(0) | CM(14)
でた!犇屋!
前から噂で聞いててーん!
男が食べたら、もう少しするんかな?
めちゃ行きてぇ!
肉会、開いて下さいっ(`_´)ゞ
【 2014/07/20 】 編集
「犇」とは難しい漢字ですね~
漢検何級やろ?
まあ、牛が一杯と言うのは焼肉屋さんには分かり易いけどねw

限定品も安くて、お得ですね~(^-^)
【 2014/07/20 】 編集
ドリンク280円は、呑んべーには大助かりやね~(笑)
希少部位のフランクって、何やろ?(汗)

ハラミがどんなんか見たかったな~w
【 2014/07/20 】 編集
いいですねぇ 特選とろタンステーキにホルモン
ビ~ルも進みそうですw
ほんま美味しそうです 私もねぎ塩がいいな!
【 2014/07/20 】 編集
この暑い夏を乗り越えるには、焼肉とビールがええねぇ~(笑)

しかも、どのお肉もめちゃめちゃ美味しそう!

ビールがどんどんススム君?
【 2014/07/20 】 編集
期間限定ですさん
そうなんですか!
有名なんですね~焼肉気分で適当に探して気になったので行ってきました♪
さすがにもうちょいするかもやけど、それでも安いと思います~
みんなでがっつり肉会もえーですね(^^)
【 2014/07/21 】 編集
私も読めませんでした!
漢検準1級まで勉強してたんやけど、覚えがなーい(-_-;)
安心してこの値段やと食べれちゃいますよね♪
【 2014/07/21 】 編集
KEN吉さん
ほんと、大助かりですよ~!
焼き肉で、それなり飲んだら結構いきますもんね(^^)
フランク、といえばソーセージしか浮かばない!
そんな限定部位があるんですね~
私はハラミよりホルモンが食べられれば満足です(*^-^*)
【 2014/07/21 】 編集
kumaさん
でしょでしょ(^^)/
ふだんそんなタンには惹かれない私もこれは美味しかったし、ホルモンも大満足です♪
ねぎ塩に惹かれちゃいますよね~
【 2014/07/21 】 編集
うっし~さん
焼肉&ビール、ええですよね~!
おかげで、夏バテもせず、痩せもせず…(-_-;)
お肉美味しくって2杯ビールいっちゃいました♪
【 2014/07/21 】 編集
魅力的なお肉料理が文字通り犇めいてますやん。
こんだけの食べもんがこの値段やったら門前お客さんでも犇めいてるんやないですか。
【 2014/07/21 】 編集
ほんまですよね~!!
肉も犇めいてたし、きっちり2時間でお願いしてるって予約のときに言われたので、門前お客さんも犇めいてるかもしれません(*^-^*)
【 2014/07/21 】 編集
お久しぶり♪o(*^∇^*)o
お肉美味しそうね~♪
スタミナバンバン付けて暑い夏を乗り切ろう!!о(ж>▽<)y ☆
【 2014/07/22 】 編集
0009ちゃん
お久しぶりです(*^-^*)
ほんま、スタミナつけて乗り切らないとですもんね♪
ちょっとくらいは食欲落ちて痩せてくれてもいいんやけどなぁ<(_ _)>
【 2014/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL