machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オシャレなデザイナーズ空間で鉄板料理♪ 高槻市 鉄板いづみ

高槻市城北町に
去年の12月にOPENした
鉄板いづみへ

こないだ行った
博多長浜ラーメン 一発屋
の近く、同じ並びにあるんやね~

鉄板いづみさん、前から気になりつつも、どこにあるかも知らんかったんやけど、何度か前通ってるやん(笑)

メニュー










店内に入ると想像していたよりも
オシャレで高級感のある感じがして焦ったけど、メニューは予想に反してリーズナブル

ビールで乾杯



大好きな馬刺があるやん~



熊本産地直送とのこと

脂がのってて、ウンマイ~

ほたて貝柱と長芋のバター焼き



シンプルに鉄板料理を味わうにはこういうのやね

てっちゃんの自家製タレ焼き



めっちゃウマ~

プルンプルンのホルモンは脂がめっちゃのってるし、自家製のタレと一緒に香ばしく焼かれて絡み合っていて、たまりません

だし巻き(チーズと明太子入り)



え~
これ2組分作ってるんかと思ったら、
これ全部私らの

ボリュームあるなぁ~

切ったんじゃなくて、元からこの状態で提供してくれるんやけど、すでにチーズと明太子が溢れてる

ほんまは
お好み焼きも食べてみたかったけど、
わりとお腹いっぱいなので
コレ



これまた、鉄板料理では、テッパンじゃないでしょうか

ウマい

デザイナーが手がけたという 和の空間は、ソフトジャズの流れる落ち着いた雰囲気で、私たちの座ったカウンター席やと焼いてるところを見ることもできるし、ステキなお店です

他の料理も食べてみたいしまた行きたいな

ご馳走サマ
【 2014/07/24 (Thu) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(8)
最近お洒落な記事が特に増えているような気がします。
鉄板焼きもデザイナー空間に置くと、高級お洒落料理の雰囲気がただよいますやん。
今夜も呑むどぉ~。
【 2014/07/24 】 編集
メニューを見ても3桁ばかりで、ホントにリーズナブルですね~
おまけに雰囲気もいいとあって、やるなあ、高槻!!

対照的ですが、私は今夜、新世界でビアガーデン󾦃です。
【 2014/07/24 】 編集
食べてる料理は、鉄板料理ってより酒飲みの料理やね(笑)
創作系のお好みや焼きそばが気になるね~
【 2014/07/24 】 編集
オサレな空間やのに
お安いのが嬉しいですね~♪

めーめーもイカの丸焼き大好きです~♪

あ~~ビール吞みたいっ(*^m^*) ムフッ
【 2014/07/24 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまですか~嬉しい♪
目指せ、オヤジブログとおしゃれブログの両立です(*^_^*)
空間だけでなく料理も美しいのに、リーズナブルでいいお店です(^^)
やっぱこの暑さ、飲みたくなりますね!
【 2014/07/25 】 編集
麺探偵さん
そうなんですよ~!
量もじゅうぶんだし、雰囲気もよくてこの値段、ありがたや(^^)
新世界でビアガーデン、ディープで楽しそう♪おいしいお酒を楽しまれたんでしょうね(*^_^*)
【 2014/07/25 】 編集
KEN吉さん
言われてみれば…
好きなものをたのんでたらこうなりました(笑)
やっぱお好みはいっとかないとですよね~次回のリベンジです♪
【 2014/07/25 】 編集
めーめーさん
ほんと、入ったときは高そう!?って思ったから、嬉しかったです(*^_^*)
イカの丸焼き、たまりませんよね♪
とくれば、やっぱりビール♪♪
【 2014/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL