machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

都島区 リール ブーランジェリー(RIRE boulangerie)

前々回の週になりますが、大阪市都島区にある
リール ブーランジェリー(RIRE boulangerie) が
阪神百貨店の、週替わり ベーカリーイベントコーナーに
出店していて、美味しそうで気になったので購入してみました





ハートの可愛さについ手にとった
ハートのぱん粒あん小豆 161円







優しいカボチャ生地のパンは、ふんわり、しっとり柔らかくって、あんこと一体感がありウマ~い

あんパンや、クリームパンは、フィリングを楽しみたいから、主張しすぎないこの食感が嬉しいね

いちじくと胡桃とカレンツ 221円



カンパーニュ生地は、ハードやけど、外はパリっと、中はしっとり感もあるので食べやすく、香ばしくって美味しい~



レーズンにくるみにいちじく、大好きなものばっか、盛りだくさんのこの組み合わせはたまりません

ワイン漬けのいちじくが、もうちょい大粒で存在感あると、言うことないんやけどな~

美味しかったので、お店の方にも行ってみたいな

ご馳走サマ
【 2014/08/09 (Sat) 】 大阪 パン | TB(0) | CM(4)
ハート♡のアンパンが可愛くて、美味しそうですね。

やっぱり、菓子パンではアンパンが好きやね。
【 2014/08/09 】 編集
わたくしはもいっこのほうが好きです。
あと、チーズとワインでいかがでしょう。
【 2014/08/10 】 編集
麺探偵さん
たまたま通りかかったとき、このハートのパンが最初に目に入って、買ってしまいました♪
あんぱん派でしたか(*^_^*)
【 2014/08/10 】 編集
よっぱらいねこさん
ねこさんは確かにもう1このイメージです♪
チーズとワイン、完ぺきですね(*^_^*)
【 2014/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL