machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

中崎町 超濃厚ラーメン バカヤロー龍麺房

中崎町にある
バカヤロー龍麺房へ



メニュー





サービスの高菜



器ごと持ってきてくださいます

白豚骨 780円



これは確かにめちゃめちゃ濃厚

ドロドロの、かなり粘度の高い、とろみのあるスープで、それでいて臭みはあまり感じず美味しいです

ただ、舌に残るざらつきの食感があり、これは個人的に少し苦手かも



中太の縮れ麺は、香りよく、歯ごたえもあり、ウマ~

濃厚スープによ~く絡みます
 
卵が最初から付いてるのは嬉しいね
(ちょっと割るの、失敗してしまいました)



チャーシューは、厚みのあり、ホロホロと柔らかいのに、肉の旨みもしっかり

久々に、ここまで濃い~濃厚ラーメン食べたな~

ご馳走サマ
スポンサーサイト
【 2014/09/05 (Fri) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(14)
最近のラーメン店って、ちょっとヘンテコなネーミングのお店が多いと思いません?(笑)

高菜は白ご飯と一緒にいただきたいなぁ~

【 2014/09/05 】 編集
ほんまに変わったネーミングですねぇ。
まるで吉田茂の国会解散のような。(古すぎ)
【 2014/09/05 】 編集
玉子の断面が……(^_^;)

私はねこさんほど古くありませんが、ドリフターズの荒井注の『何だ、バカヤロー』を思い出しました(これも大概古いね?笑)
【 2014/09/05 】 編集
面白い名前ですねw  気になってたお店です

近く訪問してみます。
【 2014/09/05 】 編集
ここめっちゃ行ってみたいお店なんですよ~♪
辛~~いのがあるみたいで・・・(* ̄m ̄)プッ

ハッピーアワーの生ビールが付いたセットも魅力的ですね~

でもめっちゃ濃そうやから
元気なときに行かんと負けてまいそうです
【 2014/09/05 】 編集
この間、今雪に行ったときに前を通りましたよ~
超濃厚ですか・・・おっちゃんはやられるかも(汗)
【 2014/09/05 】 編集
こんばんわ
あえて、唯一あっさりの「エビ塩ワンタン麺」を頼んでしまいそうな^^
【 2014/09/06 】 編集
うっし~さん
確かに~(笑)
パンチある名前多いですよね!
覚えてもらうためでしょうか?
そう思うとうどん屋さんはふつうの名前が多い気がします~
これは、ご飯欲しくなりそうですね(^^)/
【 2014/09/06 】 編集
よっぱらいねこさん
店名にバカヤローってすごいですよね!(笑)
吉田茂を知りませんでした(゚Д゚)
【 2014/09/06 】 編集
麺探偵さん
玉子、残念すぎますよね(>_<)
すみません~!!
あっ私もバカヤロー、こっち派です♪
【 2014/09/06 】 編集
kumaさん
確かにこれやと覚えてもらいやすいですよね(^^)
濃かったので、お腹空かせて、体調万全のときに♪
【 2014/09/06 】 編集
めーめーさん
めーめーさんも?って思ったら、なるほど、辛いのがあるんですね~!!
私もハッピーアワーが気になりました♪
仕事帰りに好きなラーメンも選べて、これはいいですよね~(^^)
はい、私も若干負けてしまいました(笑)
【 2014/09/06 】 編集
KEN吉さん
あら、こんなところを通るんですね~
そっか、車なら(^^)/
おばちゃんもやられ気味で、仕事中ちょっと残ってました~<(_ _)>
【 2014/09/06 】 編集
ネットさん
こってりも好きなので気になって今回これ食べたけど、もっかい行くなら私もそうするかもです(笑)
【 2014/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL