machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

梅田でモーニング ベル・ヴィル (belle ville)の『サンドモーニング』

この日は友達んちに泊めてもらっての出勤、
梅田でゆっくりモーニングがしたかったので、
ホワイティ梅田にある
ベル・ヴィル (belle ville)へ

以前パンケーキ食べにきたときに、気になってたんよね

メニュー





豊富なモーニングメニューに迷う~

朝からパンケーキが食べれるのも魅力

けど、サンド系が食べたかったので
サンドモーニング 390円



あら、サンドに卵、さらにゆで卵やったのね



関西風の厚焼き玉子のサンドイッチも全然美味しく頂けるのですが、どっちが好きかと聞かれると、マヨネーズと和えた、こっちなんよね

具がたっぷり、家庭的でほっとするようなサンドイッチで、朝から幸せ

ホットコーヒー



結構広い店内で、長居してても大丈夫な雰囲気なので、朝からゆったり

ホットサンドや、パンケーキのモーニングも食べてみたいです

ご馳走サマ
【 2014/09/02 (Tue) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(10)
朝からこんなん食べれて、いいなあ。

玉子に玉子を食べても、まだまだ若いから大丈夫ですよね。

ヨイショ(笑)
【 2014/09/02 】 編集
やっぱり朝はしっかり食べると気持ちがいいですよね。

玉子に玉子を食べたら、ますますお美しくなられることでしょう。

ヨイショ(笑)( ← 一部コピペ)
【 2014/09/02 】 編集
玉子サンドやのに
ゆで玉子まで付いてんのが大阪っぽくて笑える(* ̄m ̄)プッ

朝から美味しいもの食べたら
気分よく出勤できますね~♪

ホットドックのいいなぁ~♪
【 2014/09/02 】 編集
メニューにも、ちゃんとゆで卵はのってますね^^

朝からのんびりモーニングって、ちょっと贅沢な時間やね~
【 2014/09/02 】 編集
これで390円は安いですね(^^)v

私なら朝から一日の玉子の許容量超えてます(笑)
【 2014/09/03 】 編集
麺探偵さん
たまには外でゆったりモーニングもいいですね♪
でた~(笑)ヨイショシリーズ(゚Д゚)
気づいても食べてたかもです~
【 2014/09/03 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、食べると分かりやすく元気がでます♪
きっと、これで少しはキレイに…
って、ねこさんまで~(笑)
【 2014/09/03 】 編集
めーめーさん
確かに大阪っぽいかもです~!、
いいやん、つけとけ~的なノリでしょうか?(笑)
ほんと、さ、がんばるぞって気分になれますよね(^^)
ホットドッグのモーニングはあまり見かけないですよね~
これも390円とはすごい♪
【 2014/09/03 】 編集
KEN吉さん
そうなんです、ちゃんと見てませんでした~
逆に得した気分かも♪
もともと、朝は早く起きて、のんびりしたい派なので、たまには外でゆったりもいいですよね~(^^)
【 2014/09/03 】 編集
うっし~さん
ほんまリーズナブルで種類も多くていいですよね~!
パンケーキでもこの値段はすごい♪
ラーメンにもうどんにも卵はよくついてくるから制限はつらいですね<(_ _)>
さすがに、朝から私も食べ過ぎちゃいました~
【 2014/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL