machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

CAFE IN THE PARK の月変わりブッフェ

北区堂島浜 ANAクラウンプラザホテル大阪の1Fにある
CAFE IN THE PARK(カフェ・イン・ザ・パーク)の
月変わりブッフェに、友達が誘ってくれたので、行ってきました



この日の8月は、アメリカンブッフェ



友達がここで使える券を持ってて、最初はビアガーデンに行こうって言ってたんやけど、どうやらビアガーデンは対象外みたいで、ここに変更





屋上から見下ろすのもいいけど、この開放的で涼しい空間から、空を見上げるのもまぁいいんちゃう

さすがアメリカンブッフェ、
ハワイのビールが置いてあります



普段あまり飲む機会がないので、コレに決定

土日祝は100分やけど、平日はなんと17:30~21:00までOK

ただ、アメリカンブッフェ、メニュー見る限りでもボリュームありそうなんばっかやし、さすがに17:30はもたんやろってことで、18時に予約

ところが、お料理たちを見てびっくり

もっとガッツリ、お腹にきそうなん想像してたのに、アメリカンって言っても、どれも小振りで、美しい

さすがはホテルのブッフェ









ハワイのビールで乾杯



友達はコレ





赤ワインに変更



チョコフォンデュに、フルーツ・スイーツも充実



ワインも赤白数種類あります



ビールたち~





お腹いっぱいやけど、ゼリーくらいならいいよね





この他にも食べていないメニューもたくさん、種類豊富で美味しくって大満足

ソフトドリンクのみなら3600円、
飲み放題つけても5400円、この内容でなら大満足です

しかもこの日は友達のおかげで3400円

家族連れや、友達同士など、広い店内は賑わっていました

ご馳走サマ

このあと、福島へ移動~

友達のお店、バー ディ ボニータ (Bar・di・Bonita) の6周年イベントをやるから、よかったら来て~と声をかけてもらっていたので、
ご飯食べてからやけど、顔だけ出すことに

ビールで再度乾杯



どうやら周年イベント、この日から開始とのことで、
できたてホヤホヤの周年メニュー







メニュー、めちゃめちゃ豊富

この日だけじゃなくって、1週間くらい周年イベント期間、この日が最初らしく、出来立てホヤホヤのメニューたち

ほんまはお腹空かせてきたかった~

なんか1こくらい食べる~
と言うと、なんと、こんなにメニューあるのに、オススメあるねん~
と、どうやら、このメニュー以外からのよう(笑)



写真がうまくとれず、申し訳ありませんが、コース料理を思わせるような、本格的なサーモンのお魚料理にびっくり

あっさりも作れるやろ~と少し得意げ(笑)

確かに、お酒に合うようなメニューや濃いめの味付けが多めの印象がありますが、こんなメニューまで、7年目も楽しみです

ご馳走サマ
【 2014/09/06 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(8)
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【 2014/09/06 】 編集
アメリカンでも、さすがはANA、上品ですよね~

さらにハシゴで、連ビーですか。
って、こんな言葉、あったっけ・・
【 2014/09/06 】 編集
ビュッフェは、ついつい欲張って腹パンになりますわ(笑)

友達が選んだビールも、よく見たらハワイアンビールですな^^
【 2014/09/06 】 編集
さすがホテルのブッフェ
どれも美味しそう~♪
ハワイのビールなんて初めて見ました~
気分も盛り上がっちゃいますね♪

でもブッフェは食べ過ぎること間違いなしです(* ̄m ̄)プッ
【 2014/09/06 】 編集
kimiki さん
コメントありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします〜
【 2014/09/07 】 編集
麺探偵さん
ほんと、アメリカンって勝手にガッツリを想像してたけど、
上品でしかも美味しかったです〜!!
友達がこっちの方にでてきたときに行きたかったので、はしごになってしまいました〜
連ビー、初めて聞いたけど、いいかも♪♪
【 2014/09/07 】 編集
KEN吉さん
この日は友達のお店に行くし、あんま食べんとこって思ってたけど、
予想以上に美味しくって、やっぱりついつい手がのびちゃいました〜
そうなんです♪
味は友達が飲んだのの方がキリっと好みでした〜
私もこのあと、同じの飲んじゃいました♪
【 2014/09/07 】 編集
めーめーさん
ホテルのブッフェなんて、すごい久々やったけど、やっぱさすがでした♪
ハワイのビールは、ハワイアンカフェとかに置いてたりするけど、飲んだのは私も
お初です〜!!
ほんと、ついつい取っちゃいますもんね〜!!
今月は健康診断も控えてるし、ほんまはこんなん食べてる場合じゃないのに(汗)
【 2014/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL