machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北区鶴野町 サントロペ(SAINT-TROPEZ)の日替りランチ

北区鶴野町にある
サントロペ(SAINT-TROPEZ)へ

毎回、月初ランチの候補に加えながら、ようやく初訪問です



阪急梅田、又は中津から10分弱、
うどん屋 きすけや
カレー スターヴィンの並びにあります



ドリア風カレーが人気No.1メニューってHPに書いてあったので、
それも食べてみたかったんやけど、
お得なAランチ 700円が
ハンバーグ デミグラスソース

これはいいや~ん
ってことで、友達と揃ってAランチ





ふわっふわのハンバーグには、た~っぷりのデミがかかっています

濃さもちょうどよく、ウマ~い

添えられているのは、ジャガイモの天ぷらに、茄子天

さっくり揚げられていて、
じゃがいもはホクホク、茄子はジューシーで美味しい

あら、またお芋が



でも、これ好きなんよね~
この一口サイズが食べやすくっていいね



サラダに、グレープフルーツまで付いています

ご飯に



お味噌汁でほっこり



バランスのよいメニューで、味も大満足



たまにない日もあるんやけど、HPで本日のランチが更新されているので、
それ見てから行けるのも嬉しいね

また日替りも魅力的だし、今度はカレーも食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2014/09/11 (Thu) 】 バル・バー | TB(0) | CM(12)
ハンバーグに茄子天、初めて見たかも。
でも、もちろん高得点付与(笑)

おじ…、お兄さん的に味噌汁もポイント高し…(^ω^)
【 2014/09/11 】 編集
たっぷりのデミソースで、ご飯が進みそう~

事前にランチを確認出来るのは、ありがたいね^^
【 2014/09/11 】 編集
こんばんわ♪
お~

こういうお店、好みです^^

ハンバーグにスープもいいですが、ハンバーグと味噌汁の安定感にほっこりです^^
【 2014/09/11 】 編集
結構ボリュームもあって美味しそうですね~♪

お肉にはやっぱり白ご飯がマッチしますが、ビールも欲しくなりそうです(笑)
【 2014/09/12 】 編集
月曜日にきすけに行ったのに、気づかなかった。。。
色々ランチ楽しんでますねー。
【 2014/09/12 】 編集
うまそうなハンバーグですやん。
しかも茄子天にいもイモコンビ。

味噌汁は…
ではわたくしはすなおにおじさん的にポイント高いですよ~。
【 2014/09/12 】 編集
麺探偵さん
ね~洋食の付け合わせに、これは珍しくて嬉しいですよね♪
おば…お姉さん的にも、ご飯にはスープより味噌汁がいいかもです(^^)/
【 2014/09/12 】 編集
KEN吉さん
こんだけたっぷりのデミソースやと、贅沢に食べられちゃいますよね♪
ほんと、食べたいメニューのときに行けるし、ありがたいです(*^_^*)
【 2014/09/12 】 編集
ゆっきー♂☆さん
やっぱ皆さん、ハンバーグにご飯とお味噌汁、お好きですね(^^)/
夜は夜で、お酒もご飯も豊富に、違う雰囲気が楽しめそうなカンジでした(*^_^*)
【 2014/09/12 】 編集
うっし~さん
ほんと、ボリュームもちょうどよく、品数もあって、嬉しいランチでした♪
確かに夜なら飲みたくなっちゃいそう(*^_^*)
【 2014/09/12 】 編集
うどんかふぇさん
あら、きすけさんは時間的に厳しそうなのに、お休みでしたか~?
仕事の忙しい時期は夜もほとんど食べないので、ランチだけが楽しみなんです♪
【 2014/09/12 】 編集
よっぱらいねこさん
このハンバーグ、ほんま美味しかったです~!!付け合わせや一品も豪華ですよね♪
ねこさんがすなおやと、お姉さんとか言ってる私がお恥ずかしい…
お味噌汁派が多そうですね♪
【 2014/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL