machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪駅前第2ビル いたり家 もちもちの自家製生パスタ

大阪駅前第2ビルのB2にある
いたり家へ





私は初訪問なのですが、
9月2日で1周年を迎えられたこのお店、
ただでさえリーズナブルなのに、9月の1ヶ月間、価格を下げての営業をされているとのことで、私も行ってきました

野菜も食べたいので、サラダ・スープセット 100円



ドレッシングは2種類置いてあって、好きにかけることができ、



スープは野菜たっぷりで嬉しいね





友達は
イカ&じゃがいもの明太子クリームソース



友達のセットのパンはこんなカンジ



私は
タコ&おくらの明太子和風ソース 500円



自家製の生パスタ、というだけあって、確かにモッチモチ~

和風の味を結構利かせているので、明太子の存在感は少し控えめかもやけど、これはこれでいいね

さくっとランチしたいとき、リーズナブルに済ませたいときには重宝しそうな
お店です

ご馳走サマ

【 2014/09/13 (Sat) 】 イタリアン | TB(0) | CM(12)
早や一周年ですか。
やはりこの手軽さは魅力ですよね。
おやつ感覚でもいいかも。
【 2014/09/13 】 編集
好っきゃ麺で行きましたが、もちもちしてるものの、ライトな感覚で食べれるパスタでしたね!

セットもお得で、我が家の女性陣にも好評でしたよ。
【 2014/09/13 】 編集
生パスタがこのお値段で食べられるのが嬉しいですね~♪

さくっと呑んだ後の〆にもいいかも~
【 2014/09/13 】 編集
おっ!今回は2ビルですか?(笑)
スープ・サラダセットにしてもワンコインでお釣りが!
自家製麺になってから、どう変わったか気になるな~
【 2014/09/13 】 編集
9月は
普段500円のミートソースとかが390円、ナポリタン450円ですか!
ワンコインでも安いのに~

近くなら、通いたいですね^^
【 2014/09/13 】 編集
「大阪好っきゃ麺」で初めて訪問しましたが、おやつ感覚でいただけてなかなか良いお店ですよね!

自家製麺に変わってまだ未訪なので、また近いうちに行ってみよう~!
【 2014/09/14 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、さっと食事したいとき、ありますもんね(^^)/
あれ?小食のねこさんがおやつとは♪
【 2014/09/14 】 編集
麺探偵さん
ほんと、特に男性にはライトに感じそうなパスタですよね♪
その日の体調に合わせて、セットも自分で選べるのが魅力的ですよね(*^_^*)
【 2014/09/14 】 編集
めーめーさん
確かに~!!
ラーメンとかじゃなくって、パスタが〆も新しいかもです♪
単品パスタなら、食べれちゃうかもですね(*^_^*)
【 2014/09/14 】 編集
KEN吉さん
これ以外にもまだ、そういや今月は駅ビルランチ率が高かった気がします~!天気悪かったからかな?
このランチなら節約できちゃいますね♪
【 2014/09/14 】 編集
ネットさん
1周年とはいえ、これは太っ腹すぎますよね~!
ほんと、普段でも安いのに、
お財布に優しいお店ですよね(^^)/
【 2014/09/14 】 編集
うっし~さん
ランチにはもちろん、おやつや〆にまで、いろんな用途に使えそうなお店ですね(*^_^*)
うどんやラーメン食べ歩きの合間のおやつでしょうか?(^^)
【 2014/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL