machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お昼すぎにモーニング♪ 平野区加美 SORAガーデン&カフェ サリュ(LE CAFE SALUT)

JR加美駅から5分弱、加美グリーンテラスの3Fにある
SORAガーデン&カフェ サリュ(LE CAFE SALUT)へ





1Fはスーパーなので、少し分かりにくいところにありますが、
横にはSORAガーデンがあり、ステキな空間です
(店内から撮った写真です)





ランチメニューも十分リーズナブルなのですが、この日をはじめ、日・祝は
モーニングが8:00~14:00まで楽しめるので、モーニングにすることに

■モーニング
月~土 8:00~11:00 日祝 8:00~14:00

*ドリンク代(¥400~)のみでモーニングもお楽しみ頂けるお得なセットです(C、Dは+¥50)

A.トースト(バターorジャムorシナモン)
  &ゆでたまご&サラダ         ドリンク代のみ
B.たまごトースト&サラダ       ドリンク代のみ
C.ハムチーズトースト&サラダ   ドリンク代+¥50
D.ミックスサンド&サラダ     ドリンク代+¥50

私はD.の
ミックスサンド&サラダ  ドリンク代+¥50

豆乳ミッククジュース(500円)でお願いしました



ドリンク付きのモーニングもいいけど、ドリンク代だけ別途やと、いろんな種類のドリンクからチョイスできるのが魅力的やね

ミックスサンド



ふわふわのパンは、ほんわり温かい~

作りたての卵も温かいので、
温かい印象のサンドが新鮮

卵は厚焼きのタイプやけど、ふんわり柔らかで、美味しいです



100㌫タイプかな
オレンジジュースがモーニングにはつくとのこと~

ちょこっとこういうサービス、嬉しくなりますね

豆乳ミッククジュース



これがまた、ウマ~い

豆乳が入ることで、濃厚ながらもマイルドで、飲みやすい

家でもたまにスムージーは作って飲むけれど、家やとそんなたくさんのフルーツは入れれないし、
外でこういうのゆっくり飲める時間は癒されます

これで550円、大満足

ご馳走サマ



帰りに、せっかくなので、少しガーデンを覗いてみました







とってもステキな空間、
テラス席もあるので、この写真を撮る前は、おばさま達がここでカフェタイムを楽しんでおられました

また来たいな~
【 2014/10/11 (Sat) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
温かい食感のパン、美味しいですよね。

癒し系の空間でのモーニング、ホント羨ましいですぅ〜
【 2014/10/11 】 編集
今の季節は、外で食べるのも心地いいでしょうね~

昼ごはんにこの量じゃ、おっちゃんはちょっと物足りんかも(笑)
【 2014/10/11 】 編集
素敵なお庭を見ながらの休日のランチはいいですね~

モーニングも選べるのがまたいいっ♪

豆乳ミックスジュースも女性受けしそうですね~
お肌にもダイエットにもいいって聞きますしね♪

サンドイッチのふわふわが伝わってきます(*^m^*) ムフッ
【 2014/10/11 】 編集
麺探偵さん
フワフワで温かいパン、美味しかったです〜!!
たまにはゆったり、癒されますよね〜まあ時間的にはモーニングとっくに過ぎてますけどね♪
【 2014/10/12 】 編集
KEN吉さん
ね〜外でも楽しめそうですよね。
さすがに1人やったんで、中でおとなしく食べました♪
確かに、KEN吉さんやったら、2セットは行けちゃいそうですね〜
【 2014/10/12 】 編集
めーめーさん
ほんと、こんなお庭が横にあるなんて、ステキなお店でした〜
でしょでしょ♪
コーヒーもいいけど、せっかくなんでもつけれるし、たまにはお肌のために
こういうのも飲みたくなりますよね〜
焼いたサンドも好きやけど、ふわっふわも美味しいですね〜!
【 2014/10/12 】 編集
ううん。
こういうお洒落なカフェは、やっぱりmachiさんにお願いするに限りますね。
ひとくちのオレンジジュースが二日酔いにもよさそうですね。
え?違うって?
こりゃまた失礼いたしました。
【 2014/10/12 】 編集
よっぱらいねこさん
あら、嬉しい♪
って思ったら…
二日酔いではないですよ~(゚Д゚)
オシャレでステキなカフェやったので、また行ってみたいです~!
【 2014/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL