machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ホワイティうめだ ベル・ヴィル (belle ville)で『抹茶ミルフィーユモーニング』

この日は出勤の時間よりだいぶ早く梅田に着いたので、
ホワイティうめだにある
ベル・ヴィル (belle ville)でモーニング



前回は、サンドモーニング食べたんやけど、今回は次に食べようと思ってたコレ



抹茶ミルフィーユパンケーキ(4枚)ドリンク付 430円





卵感の強いこの生地はやっぱウマ~



バターがこのふんわり生地に、めちやめちや浸透していくんよね

この濃厚な味に負けない抹茶の苦味がウマ~

4枚重ねは結構ボリュームあるんやけど、ふんわりしっとりな生地はペロッと完食

メープルシロップもついてくるんやけど、たっぷりのバターだけで私は十分

普段はほとんどブラックやけど、
モーニングやからか、気分でアイスカフェラテ



甘いタイプではなく、優しい味で、朝からちょうどよいです

そして、気になるメニューを発見



大学芋大好き、スイートポテト大好き、パンケーキ大好き、秋らしいこのメニュー
食べるしかないんちゃう

ご馳走サマ
【 2014/10/08 (Wed) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(4)
なるほど、未体験ですが朝からパンケーキもええですね。
抹茶が練り込んであるのも楽しみ。
次回の大学芋レポも楽しみにしてますよ。
でも4枚がっつり行くの?
【 2014/10/08 】 編集
抹茶のパンケーキとは、抹茶だけに、なかなか渋い選択ですね~😃

大学芋のパンケーキも、甘いものは別腹の精神で、てっきり連食されるのかと思いましたやん(笑)
【 2014/10/08 】 編集
よっぱらいねこさん
でしょでしょ(^^)/
朝からホットケーキ感覚のパンケーキ、癒されますよ♪
大学芋も食べるの、バレバレですね~
大人しく2枚にしときます!
【 2014/10/09 】 編集
麺探偵さん
でっしょ~!!
渋いんです(*^_^*)
またまた!!
私、いつの間にそんな大食いキャラになってるんでしょ!?
ムリです~(゚Д゚)
【 2014/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL