machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四条畷 そば茶屋 よしむら 『みぞれそば』

四条畷にある
そば茶屋 よしむら へ



車ではないと行けないようなところにあるにも関わらず、
平日の13時頃でしたが、待ちの人が~

友達がやっているお店、とのことで、連れていってもらいました



メニュー









かき揚げ半分コと、



みぞれ(辛味大根)





この日はBBQパーティーで、ガッツリ飲む予定でしたが、
ここでも乾杯
しちゃいました



2週間後にリレーマラソンに出ることになり、
この日も朝に7㌔走ったあとやったから、めっちゃウマ~



お出汁をぶっかけて、大根も全部のせちゃって、頂きます

ウマ~

辛味大根がツ~ンって鼻にくる、刺激的な辛味があって、蕎麦によく合うんよね

この大根は、そのまま食べても美味しいやろな~

適度な歯ごたえが味わえて、蕎麦は(うどんもですが)、やっぱ冷たい方が好み



かき揚げは野菜タップリ

もう、結構な時間なのに、出るときにもたくさんのお客さんが待っていて、ビックリ

ご馳走サマ
【 2014/10/01 (Wed) 】 蕎麦・その他麺類 | TB(0) | CM(6)
たまに蕎麦もええですね。
初めて見る鴨そぼろってのも気になります。

それにしても7㌔?
すごいやん。
【 2014/10/01 】 編集
おはようございます♪
ちょうど自分も蕎麦の記事書いたばかりでしたがここのは美味しそうですね。

自分もみぞれのセットが1番食べたい!

やまセットもいいな~

ここ駐車場あります?
【 2014/10/01 】 編集
あら~地元民で、しょっちゅう前を通って墓参りに行ってるのに、このお店全然知りませんでしたわ(汗)

かき揚げも美味しそうやし、一度行ってみたいと思います。
【 2014/10/01 】 編集
お蕎麦、久々食べたら美味しかったです~!
ほんまやら鴨せいろしか気づいてませんでした!
そばにミンチ?これは確かに気になりますね!
【 2014/10/02 】 編集
ゆっきー♂☆ さん
お互い蕎麦でしたね♪
はい、美味しかったです~!!
駐車場ありますよ♪
電車では厳しそうな場所なので、たいていの人が車かバイクで来てはりました(*^_^*)
【 2014/10/02 】 編集
麺探偵さん
あら、そうなんですね(^^)
確かに近くにお墓がありました!
3種盛りとかもあって、量多いけどそれもめちゃ魅力的でしたよ♪
【 2014/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL