machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

天満 犇屋で『肉会♪』

天満にある焼き肉
犇屋へ



少し前に初訪問して気に入ったお店で、今度は6人で



飲み物全品280円が、ありがたや~

乾杯



キムチ盛合せ 480円



みんな、よく食べるメンバーなので、
盛合せを頼もうと言うことになり



団欒盛込み(L)3980円(4~5人前)



カルビ・日南鶏モモ・豚カルビ・はらみ・トントロ・ウインナー

牛・豚・鶏のコンボに、ソーセージと、BBQみたいにいろんなもの揃った盛合せ

私はどっちかっていうと、牛ばっか楽しみたい派やけど、みんなで楽しむにはこういうのもいいね

家族連れなんかにも喜ばれそう

絶品レアステーキの月見ユッケ風 680円



少し甘みのある、特製のユッケダレと月見玉子がよく絡んでウマ~

お肉自体も甘みがあって癒し



特上厚切りタン塩 980円



お店のお兄さんオススメの逸品です

タン、こんな厚みあるん

この厚みでこの柔らかさがありつつ歯ごたえも楽しめ、脂ものって、ウマ~い

前回も食べて気に入った
犇めきナムル 390円



箸休めにいいし、これだけで飲めちゃう

ホルモン4種盛合せ 880円

ホルモン・赤センマイ・上ミノ・テッチャン

ネギ塩ダレ(+100円)でお願いしました




2人前、てんこ盛りなカンジになってて、何が何かわから~ん

プルンプルンに脂ののった部位ばっかで、めっちゃ好み

ホルモンはこれくらい脂がのりまっくってるのがスキ

見た目ほど、ネギ塩は濃くなくって、ちょうどよいカンジ

やっぱりホルモンLOVE

マッコリに



日本酒
大典白菊本醸造超辛(岡山)



これ辛口
飲みやすいけど、もっとザ・辛口が好き(笑)

厚切りハラミ 580円



ハラミの芯の肉厚部分を使っており、柔らかいんやけど、肉肉しさもあり、しかもヘルシーなんやって

期間限定 売切御免って書いてあったのに、それでもリーズナブル

本日の稀少部位の中から
サンカク 1120円



このお店の中ではかなり高級やね

ウマ~

柔らかくってトロける

この脂の乗り具合はたまりません

丸ごとトマトのキムチ 480円



これ、いい~

見た目にもカワイイ

最初トマトの甘みと酸味が感じられ、あとからじ~んわりと、キムチの辛みとコクがやってきて、ウマ~い

全然、辛いってカンジではないけど、こういうキムチもステキ

こっからが圧巻
怒濤の〆シリーズです

冷麺 480円



焼き肉の〆といえば、私はコレ

プリプリの麺にお口をさっぱりさせてくれるほどよい酸味のスープ、美味しくてリーズナブルでよいね~

犇丼(ビビンバ風)580円



これは写真のみ~

テールクッパ 480円 に



カルビクッパ 480円



これはスープもらった~

ああ、ウマ~い

特にテールスープが好みです

2人とかで焼き肉やと、なかなかこういうとこまで行きつけないから、クッパなんてめちゃめちゃ久々

出汁だけ楽しめたら充分です

自家製牛骨ラーメン 580円



多分食べてない?

私ともう1人はほとんど食べてないので、約1人1コ状態

さんざんお肉食べたあとで、恐るべし食欲です

いっぱい食べて飲んだのに、リーズナブルなこのお店、気軽にお肉が食べれてステキです

ご馳走サマ
【 2014/10/09 (Thu) 】 焼肉 ホルモン | TB(0) | CM(4)
盛り合わせが写真どおりで豪華ですね~
タン塩も分厚くて、凄い!(*゚Д゚艸)

ブログアップがほぼ同時で、誰と行かれたかすぐ分かりましたよ(笑)
【 2014/10/09 】 編集
まさしく酒池肉林ですね^^

食べ過ぎ? って思ったけど、同じくあの方となら全然納得かもw
【 2014/10/09 】 編集
麺探偵さん
ほんと豪華な盛り合わせでした♪
ここのタン、分厚くて、めっちゃ、美味しかったです~!!
ですよね~つい連続であげちゃいました♪
【 2014/10/10 】 編集
KEN吉さん
がっつりいってるでしょ(*^_^*)
あの方も、またある方も、素晴らしい食べっぷりでした♪
【 2014/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL