machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

寺田町 肉タレ屋にて 『黒毛和牛満喫ナイト』

寺田町にある焼肉のお店
肉タレ屋で開催された
『黒毛和牛満喫ナイト』へ



上質な黒毛和牛を楽しみましょう、
というコンセプトの肉飲み会です

コースに+で、マンゴーカットタンを付けての、飲み放題です

ビールで乾杯



キムチ



付きだしから、お肉~



湯引き肉、さっぱりと柔らかで、ウマ~い

肉に付けるのは、
・自家製焼肉のタレに
・胡麻塩
・醤油

ヒウチに上ロースにカルビなど~

(肉の写真と名前が合っているか怪しいので、まとめての紹介ですみません)


















ヒウチは、内もも肉で、1頭から少ししか取れない稀少部位らしい~
霜降りが素晴らしい

柔らかくって、ジューシーで脂がのってる

いきなりこんな美味しいのがでてきて驚き

どれもほんま美味しい

いいお肉食べてますってカンジでたまりません

とろける旨さにお口もニンマリ

私が食べたわけではありませんが、
マンガ盛りのご飯



そりゃ、この美味しいお肉、男性なら特に、ご飯も進むよね

こだわり焼野菜に



ホルモン盛



待ってました

ホルモン大好き人間には、嬉しい



タレがよく絡んで、脂がジュワっと、たまりません

写真は撮り忘れちゃいましたが、
ホルモンには、ハイボール

ここの角ハイ、290円でしっかり濃厚、めちゃウマし

ここからみんなでハイボール三昧

マンゴーカットタン



分厚い~

これも私は食べていませんが
ローストビーフ丼



テレビでも紹介された、名物メニューらしい~

ほんま美味しそう

ランチでも食べられるみたいやね

焼きすき



さっと炙るくらいで食べれちゃいます



卵につけて~



ああ、柔らかウマ~で、卵がよく絡んで幸せ

これもお腹いっぱいで食べられなかったのですが、
ご厚意で、カレーうどんまで登場



食べて飲んで、この日のメンバーの方のお土産まで頂いて、
とっても楽しい会でした

皆さん、ありがとうございました

ご馳走サマ
【 2014/10/15 (Wed) 】 焼肉 ホルモン | TB(0) | CM(9)
豪勢ですね。
わたしが食べたわけやない、
の文字よりも、
大盛りのごはんの写真のほうが先に目に飛び込んだのでびっくりしましたよ。
【 2014/10/15 】 編集
マンゴーカットタンて初めて見ました~
めっちゃ分厚くて美味しそうですね~♪

みんなでワイイワイ食べる焼肉は格別ですね

最後のカレーうどんが何気にすっげ~
【 2014/10/15 】 編集
私も、前日ランチでローストビーフ丼食べてきましたw
テレビに出ただけにお客さんもOPENと同時にわんさかでしたね(笑)
【 2014/10/15 】 編集
おお!早いアップですね~ って私が遅いだけですね ^^;

いやぁ~思い出しました!至福な一時でした~♪

やっぱり焼肉はオンザライスに限る!(笑)

ご一緒できて楽しかったです。
【 2014/10/15 】 編集
よっぱらいねこさん
確かに、小さな文字より、この写真のほうが先に目に入りますね♪
私はお肉にご飯はなしで大丈夫です(^^)
豪勢なお肉を堪能しちゃいました♪
【 2014/10/16 】 編集
めーめーさん
私も初めてみました(^^)/
美味しかったです~!!
ほんと、焼き肉はみんなでワイワイ!が楽しいですね♪
確かにこんだけ豪華にお肉の入ったカレーうどんはすごいです!!
【 2014/10/16 】 編集
kumaさん
マジですか!!
いいなぁ~!
昼からこんなんがっつきたいです(^^)/
テレビ効果はさすが!
これは食べたくなっちゃいそうですよね♪
【 2014/10/16 】 編集
うっし~さん
あら、これでも熟成してしまったと思ってました(^^)/
普段はご飯食べませんが、これができるこは羨ましいです♪
ほんと、楽しかったです~!
またご一緒させてくださいね(*^_^*)
【 2014/10/16 】 編集
サプライズ感があって楽しい嬉しいコースでしょう(^o^)
ハイボールも安くて美味しいし、Ah〜麺さんから近いので連食もできますよ(爆)
【 2014/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL