machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

東灘区住吉 パン ベンチタイム (BENCH TIME)&  cafe 凛 (リン)

せっかく
ふだん来ないエリアまで来たので、
恒例のパン&カフェ巡り

目的の居酒屋と同じ
住吉駅が最寄りのパン屋さん
ベンチタイム (BENCH TIME)へ



阪急からも歩けそうやったので、
阪急の御影駅から15分ほど歩いての訪問です

このお店は、
ケーキ屋さんのように、お店の方に商品名を言って、購入するシステムです

いちじく&くるみ 216円





見た目の印象よりはハードさはなく、優しい噛みごたえのハードさで、くるみの食感と、いちじくの自然な甘みが相性のよい、シンプルな美味しさ

モカチョコ 216円





優しめに香るコーヒー生地に、チョコチップがアクセントになってる

トッピングやパンのムギュっとした歯ごたえを楽しむには少し物足りない感もありますが、その分小麦の香りや素材を楽しめました

約束の時間まで、
行こうと決めていたカフェがあったのですが、なんと、閉店してる~

どうしよう、と適当に歩いていて
たまたま見つけたのが
cafe 凛 (リン)



住吉駅からも近いです

メニュー











このあとのご飯メインなので、食べるわけにはいきませんが、食事系メニューも豊富で、めちゃめちゃリーズナブルです




素朴なカンジですが、
店員さんとお客さんの和んだカンジの会話や、BGMも心地よく、ゆったりとできる雰囲気がステキなお店でした

ケーキセットなどのメニューは表の黒板に出ているようです

ご馳走サマ
【 2014/10/14 (Tue) 】 兵庫 パン | TB(0) | CM(4)
たまたま見つけたお店が毎度いいお店だなんて、maciiさんの日頃の行いが抜群なんですよ、きっと。

久しぶりにヨイショ(笑)
【 2014/10/15 】 編集
麺探偵さん
ほんと、歩き疲れてたから駅になんかあればいいや、って思ってたのに、ラッキーでした♪
ほんま、日頃の行いがよいんでしょうね(*^_^*)
(ヨイショにのっかってみました)
【 2014/10/15 】 編集
お昼からバルっていいな~!!
お肉がめちゃめちゃ美味しそう~(●^o^●)♪
朝だけど。。
今ローストビーフが食べたいです!!!!
【 2014/10/17 】 編集
ちろさん
あれ?パンのところにバルのコメントが?(笑)
朝からローストビーフ、健康な証拠ですね♪
あっ私もいけるかな~(*^_^*)
【 2014/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL