machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マラソン終わりの打ち上げにガッツリ♪ 焼肉 岩崎塾 北新地店

マラソン帰り、まだ16時半頃、
いつもならこのメンバー、高槻で飲むのがほとんどなんやけど、何人か高槻以外の友達がいたので、みんなが帰りやすいようにと、梅田で飲むことに

この時間(17時)から空いてて、安く焼き肉が食べたい、という声が出たので、
岩崎塾に決定

営業時間前ということもあってか、
本店は電話が繋がらなかったので、初の北新地店へ



メニュー





ビールで
お疲れさ~ん



中ジョッキ生 276円はありがたや~

いつもならここのお店は
めっちゃお得な盛り合わせを頼むんですが、みんな単品でガツガツいっちゃってる

ユッケ



疲れた身体に生肉、たまりませ~ん

塩タン



適度な厚みの食べ応えがあり、ウマ~い

ナムル盛り合わせ



種類豊富で嬉しいね

上ハラミ



厚みはありながらさっぱり、パクパクいけちゃいます

盛合せキムチ



テッチャンにツラミ



テッチャン、ウマ~い

やっぱ脂のったホルモンも食べたくなるよね

ツラミも、歯ごたえがあり、いいね

誰も頼んでない~
けど、まぁいっか
チヂミ



二手に分かれていた隣(やや若手組)が頼んだのでつられて注文の
ソーセージ



焼きすぎなくらい焼いてプリプリなのが好みです

どんどん追加しちゃえ~
って感じで、
ロース・ハラミ・ハツ・しま腸



これまた、隣の冷麺も分けてもらった~



他にも確か、
ご飯系とかいろいろ頼んでたくさん飲んで、いつも2000円前後で済むこのお店のお会計が、気づけば4200円/人

マラソンパワー、恐ろしや~

でも、こんだけ好きに飲み食べして、この値段ですむのは、このお店ならではやね

お肉食べたい派も、ホルモン食べたい派も、大満足

ご馳走サマ
【 2014/10/18 (Sat) 】 焼肉 ホルモン | TB(0) | CM(4)
やっぱり、マラソン帰りはこうなるよね〜

新地でお肉を一杯食べてこのお値段って、十分お得ですよね。
【 2014/10/18 】 編集
最近、焼肉ばっか行ってませんか?(笑)

カロリーも消費したことやし、まっ いいっか~w
【 2014/10/18 】 編集
麺探偵さん
はい(^^)/
やっぱガツンとこれで♪
確かに、このお店やからこんなガッツリいっても安心です♪
【 2014/10/19 】 編集
KEN吉さん
私もブログ書きながら、肉多いな~って思ってました(\_\;
ま、いっか(笑)
【 2014/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL