machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

鴻池新田  手打ちうどん 千代 『うどん鍋宴会』

鴻池新田にある 
手打ちうどん 千代へ



前回の初訪問では、単品オーダーでのプチ宴会でしたが、今回は飲み放題での鍋宴会

この日は、私はまわっていませんでしたが、
ラリー 大阪好っきゃ麺の景品を貰いに行くのを兼ねた貸し切り宴会で、声をかけて頂いたので
17人での宴会です

ビールで乾杯



地鶏のたたき
ここの鶏のお造りは、
全然臭みがなく、新鮮でウマ~



うどん屋さんでこんな本格的なのが頂けるなんて

たたききゅうり



アテにこれはテッパン

まぐろのお造り



サラダ



出てきて感動した鍋のお皿



なんと美しいんでしょ

盛りつけ方がキレイなだけじゃなくって、野菜は下ゆでされていて、つかみやすく巻かれており、鍋にも盛りやすい

これは鍋奉行には絶対なれない私でもキレイに入れられて、ありがたや~



お好みで、もみじおろしを入れて、いただきます



お出汁がウマ~

しっかりめの醤油のコクと、ほんのり甘みがあり、癒される

鍋以外で、お出汁のうどんも食べたいかも

天ぷら盛りは
とり天・なすび・かぼちゃ・ししとう、食べたのはとり天となすび~



サクっと素材を生かしたカンジの揚がり具合がいいね

うどんを投入



美味しかった

普通にうどん食べにくるのも、少人数で飲むにも、今回みたいに大人数で宴会するにも、いろんな用途で楽しめるお店で今回も満喫

ご馳走サマ

【 2014/11/04 (Tue) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
おほ。
これいいですね。
千代さんに訪問した時、ここで呑みたいと強烈に思ったのを思い出しました。
いいなぁ。
【 2014/11/04 】 編集
やはり地鶏を押すだけあって、造りがウマそうですやん^^

おっ!鍋奉行の季節が到来ですね~w
【 2014/11/04 】 編集
うわ~茄子をはじめとする天ぷらがたまらん美味そう-

鍋奉行、トラウマになってない?(笑)
もう大丈夫ですね!!
【 2014/11/04 】 編集
よっぱらいねこさん
居酒屋使い、このお店いいですよ~!また一品をちょいちょい楽しみたいです(^^)/
私は逆に、2回のも飲み会なので、がっつりうどんも食べてみたいです~!
【 2014/11/05 】 編集
KEN吉さん
さすが、ここの鶏は美味しいと思います~(^^)/
お造りえーですよ♪
鍋奉行、またまたやらかしちゃいますか…?(゚Д゚)
【 2014/11/05 】 編集
麺探偵さん
やっぱり茄子に目がいっちゃってますね♪
美味しかったです~!
若干なってるかもです…(>_<)
助けて~(゚Д゚)(笑)
【 2014/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL