machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シースルーチェック&チェックネイル

今月のネイルは
シースルーチェック&チェックネイル



見本にあったのが可愛かったので、
ほとんどそのまま~

ボルドーと紺で一気に冬っぽい

今回もお気に入り
【 2014/11/08 (Sat) 】 ネイル | TB(0) | CM(6)
シックな色目で、秋冬感出てますね~
あれ?今回は手のみチェンジですか?
【 2014/11/08 】 編集
これってよく見たら、両手が写ってるから,自分で撮ってないよね。
記念で撮ってもらえるのかな。
【 2014/11/08 】 編集
今月のネイルも素敵ですね~♪
大人っぽいようで可愛かったりもして・・・

めーめーも綺麗にしてもらいに行くかんと
ボロボロですわぁ(T▽T)アハハ!
【 2014/11/09 】 編集
KEN吉さん
そうなんです~!
色合いに、一目惚れしてしまいました(^^)/
フットは次回に持ち越しです(*^_^*)
【 2014/11/09 】 編集
麺探偵さん
さすが、するどいですね♪
お客さんのサンプルデザイン用に、毎回写真取るんですけど、そんときに私の携帯でも撮ってもらってるんです(^^)/
【 2014/11/09 】 編集
めーめーさん
ありがとうございます(*^_^*)
色合いは落ち着いてるけど、デザインはちょっと可愛らしいですよね♪
めーめーさんも、きれいにしてもらってくださいね~(^^)
【 2014/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL