machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

北区鶴野町 サントロペ(SAINT-TROPEZ)の日替わりランチ

北区鶴野町にある
サントロペ(SAINT-TROPEZ)へ



結構遅めの時間に行ったのにもかかわらず、満席や~
って思ったら、
2階でよければ空いてるとのこと~

そんなんあるん
って思って上をみると、ロフト席みたいなんがあったのね



キャベツのサラダ



これ、ウマ~

見た目シンプルなんやけど、水っぽくもパサパサ感もなく、食感よく、美味しい~って思ったら、横から友達がこれ美味しい~って
同意見でした

お得なAランチのメニューも美味しそうで迷ったけど、前回と違うのにしたかったので

友達はBランチ
ミートボールハヤシライス



ウマ~

お弁当に入っているようなミートボールじゃなくって、
ゴロッと肉肉しいのが2つ、中には玉子が入ってる

ハヤシライスは、懐かしいような、優しい味わい~

私は
DAYカレー 800円
鶏唐揚げ&チーズカレー



ウマ~

フルーティーな甘みとスパイシーさが同時にやってくるような感じ

昔は具だくさん、ゴロゴロなカレーが好きやったけど、こんだけコクがあったらこういうカレーも文句なく美味しいね

辛いってわけじゃないんやけど、スパイシーさもあるので、チーズがまた相性よし

カラリとサクサクに揚げられたら唐揚げは、胸肉やけど、パサパサ感がなく美味しい

前からここの、ドリア風カレー
デビューしてみたいと思ってるんやけど
日替わりメニューが魅力的なので、なかなか食べられません

美味しかった

ご馳走サマ
【 2014/11/16 (Sun) 】 カレー | TB(0) | CM(6)
ミートボールの中に玉子が入ってるの?

ってか、きっちりハヤシライスも食べてるんやね(笑)
【 2014/11/16 】 編集
中2階のような席だったのかな。
やっぱり、日頃の行いですよね~

今回は、ヨイショしませんからw
【 2014/11/17 】 編集
KEN吉さん
そうなんです~!!大きさといい、玉子といい、イメージとはだいぶ違ったけど、ギャップがあって、美味しかったです♪
違うのたのんで交換は基本です(^^)/
【 2014/11/17 】 編集
麺探偵さん
基本1階しかないんですけど、この一席だけあるんですよね~
やっぱり日頃の行いがいいから、あかんと思いきやこの席が空いてる、なんてステキなことがおこるんですよね(^^)/
誰もヨイショしてくれないので、自分でしときました♪
【 2014/11/17 】 編集
今回のはどっちも甲乙つけがたいですね。
サラダがうまいってことは材料がちゃんとしてるってことなんでしょうね。
【 2014/11/17 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、どっちもこれは美味しかったです!
でもさすがドリア風カレー、No.1メニューなだけあって、カレー美味しかったです~!
サラダが美味しいってことは他も期待できちゃいますよね♪
【 2014/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL