machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

関西うどん名店ラリー2014 第9弾 讃岐うどん 今雪

関西うどん名店ラリー2014 第9弾は
讃岐うどん 今雪へ



メニュー









この日は会社のお昼休みに3人での訪問

友達は
お得なお昼のセットメニューから

5の親子天+ひやひや



4の黄金の半熟玉子天 ちくわ天+ひやひや



私は
ごまだれ肉味噌うどん狙いやったんやけど、売り切れ

12時半に会社出たのに、人気やな~
ここは食べたいメニューあったら、早めの時間が良さそう

ってなわけで
野菜たっぷり しっぽくうどん





もっと薄味なのかと思ったらいいカンジにお出汁きかせてる~

にんじんたっぷりめやな~あんま好きじゃないなぁと思ったけど、溶けるくらいに柔らかでクセがない

その他の野菜もトロトロ~

ごぼうはシャキシャキ感があって、
特にごぼうなどの根菜が、お出汁に旨味をプラスしてるね

他にもちくわに一口サイズの鶏肉に、具だくさん

麺は温かいお出汁でも、もちもち感が健在でウマ~

しっぽくうどん、久々に食べたけど、大満足

ご馳走サマ

【 2014/11/17 (Mon) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(6)
へっへっへ。
あたくしゃごまだれ肉味噌うどんいただきましたぜ。

うちの奥さんがしっぽくでしたが、
根菜のエキスが溶け出してええ具合になってましたね。

4のセットのお友達は斜め向かいの席にお座りになったと推理します。
お料理を回して撮影に協力してくれるなんてさすがですね。
【 2014/11/17 】 編集
しっぽくうどん、いいですね~
一口サイズの天敵がなければ、なお嬉しいですが(笑)

私はかなり前に肉味噌頂きました。
次回は、逃さずに食べてくださいね!
【 2014/11/17 】 編集
友達はガッツリ玉子かけご飯セットやのに、小食ですね~
夜の宴会の為に、控えたのかな?(笑)
【 2014/11/17 】 編集
よっぱらいねこさん
ねこさんのブログも見て、肉味噌!って思ったんですよね~残念<(_ _)>
はい、しっぽく、根菜のエキスに癒されました!なので結果オーライ♪
当たりです~!!
さすがの観察力ですね♪
いっつも黙って私の方に向けてくれる、優しい会社のお友達です(*^_^*)
【 2014/11/18 】 編集
麺探偵さん
皆さん肉味噌食べてますよね!
羨ましい~!
食べたいメニューは逃しちゃダメですよね♪
この一口サイズなら、のけやすいですよ~
逆につい食べちゃったりして(^^)/
【 2014/11/18 】 編集
KEN吉さん
当たりです!
夜に宴会じゃないけど、予定がありました(^^)/
でも、米はもともとあんま食べないのです!
かやくごはんか、いなりがセットやと揺らぐんですけど♪
【 2014/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL