machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サブウェイ 大人の贅沢サンド 『イベリコ豚の黒カルビ』

サブウェイ SUBWAY で開催中の
大人の贅沢サンドキャンペーン



私が食べたかったのは
イベリコ豚の黒カルビ (単品 403kcal)



さすがイベリコ豚、単品でも580円と、サブウェイの中ではかなりお高めの価格やけど、
ポテトとドリンク付けても810円という、嬉しいサービスが

もちろんそのセットで



いつものように、ピクルス多めで~



野菜タップリ

ウマ~

柔らかなイベリコ豚のバラ肉、これがファーストフード

めっちゃウマいや~ん

焼肉ランチを食べているような感覚やわ~

もっと、甘辛なんかと思いきや、意外に優しめの味付け

厚切りのオニオンのソテーとお肉がめっちゃ相性いいね

黒ソースには、黒く煮詰めたカラメルソースを使用しており、コクがあり、このソースがたっぷりの
野菜によくなじんで、美味しい

友達も、これ気に入ったみたいで、期間中にもう1回食べたいって言ってたなぁ~

前回気に入った
野菜と果物のジュース 99kcal



これ、やっぱり美味しい

また別の日にもサブウェイ

ほんまはマクドの期間限定メニュー
イカスミバーガーを食べるつもりやったんやけど、販売期間ギリギリやったから、あるかなないかもなぁ…って思いながら行くと、案の定ない

というわけで、急いで引き返してサブウェイへ

いっつも限定メニューばっか食べちゃうので、久々通常メニューも食べたかったんよね


サブセット7



7種類のサンド+ドリンク又はポテトで500円、
両方つけても620円とリーズナブルです

そのなかでも食べたことのなかった
BLTサンド (単品 327kcal)





ジューシーなベーコンに、
たっぷりかけられたパルミジャーノ・レッジャーノも存在感があり、ウマ~い

チーズと、シーザードレッシングの相性は間違いないし、たくさんの野菜がこってり感を感じさせず、さっぱりとさせてくれ、さすが人気No.2メニューやね

ご馳走サマ

【 2014/11/13 (Thu) 】 パン・ファストフード | TB(0) | CM(4)
イベリコ豚のくろカルビ、美味そう〜

BLTも好きなものばかりなのに、あの天敵さえ無ければ(汗)
【 2014/11/13 】 編集
SUBWAY記事は、いつもカロリーに目が(笑)
肉を使って403kcalってのは、ナイスですね~
ってか、めちゃウマそ^^
【 2014/11/13 】 編集
麺探偵さん
お肉、めちゃ美味しかったです~!
サブウェイの具は本格的なん多い気がします♪
あの天敵がガッツリ入ってました~(笑)
むしろそれが美味しかったです(^^)/
【 2014/11/14 】 編集
KEN吉さん
はい(^^)/このときだけ、私もカロリー♪
サブウェイなら、ポテトのカロリーも低いから、こんだけ食べてもヘルシーです(*^_^*)
美味しかった~!!
【 2014/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL