machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

奈良県磯城郡田原本町  情熱うどん 荒木伝次郎 『 温玉ピリ辛唐揚げぶっかけ』

奈良県磯城郡田原本町にある
情熱うどん 荒木伝次郎へ



この日は、このお店に初訪問のお友達が、ここの唐揚げが食べてみたい~というので、私まで便乗させてもらえてやったね

車のない私には、奈良のこの場所は、なかなか来れないので、ありがたや~

メニュー















カキフライって見ると、食べたくなっちゃう

カキフライ 3個 400円



3つで申し訳なくなるほどの
たっぷりのタルタル&ソース

衣はサクっと、中はプリプリのジューシーで、ウマ~

温玉ピリ辛唐揚げぶっかけ 880円





さすが、唐揚げウマ~

カラっと香ばしく揚げられて、中は肉汁が出るくらいジューシー


って言うんじゃない、適度なピリ辛感が心地よいです



このピリ辛が、唐揚げだけじゃなくって麺にも絡んでくれて、これがまた、ウマ~

程よいコシで、ツルツル喉越しのよい麺は、ウマ~

さらに、この濃厚な玉子を絡めて~



あぁ、ウマ~

友達はこの日のオススメ
温玉唐揚げぶっかけとカレーライスのセット



一口もらいましたが、ややマイルドなコクのカレーは、カレーうどんの味が想像できる、うどん屋さんのカレーって印象で、ウマ~い

お互い唐揚げを食べているというのに、
さすが唐揚げを食べに行こう
ってだけあって、
さらに単品で
若鶏の唐揚げ ~おろしポンズ~ 570円



おろしと一緒やとさっぱり、さらにジューシーなカンジがするね

鍋宴会メニューもめちゃ魅力的ですね



そんな便利ではない場所にもかかわらず、平日の早めの時間から店内はほぼ満席、地元のお客さんに愛されているんやろなぁ~

ご馳走サマ
【 2014/11/23 (Sun) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(10)
夜に行けたら黒担担食べたい!ってずーっと思ってるんですが、まだ実現できてないんですよー。
【 2014/11/23 】 編集
さすがは、カラアゲニストの荒木伝次郎、
めちゃくちゃ美味しそうですね~、食べれたら(笑)

カレーライスとうどんに唐揚げ単品まで、
恐ろしい食欲の同行者さんですねw
【 2014/11/23 】 編集
ここは、車があってもなかなか訪問出来てません(汗)

日本唐揚協会なるものが存在するとは・・・鶏ラーの道も深いですなw
【 2014/11/23 】 編集
うどんかふぇさん
黒坦々、ここならではですもんね~ 私はここにくると、つい唐揚げ食べたくなっちゃいます♪
この場所で夜訪問、なかなか難関ですよね~
【 2014/11/24 】 編集
麺探偵さん
でしょ~美味しそうでしょ!って思ったらムリでしたね~(>_<)
ほんと、さすがの食べっぷりで、おかげで私もいろいろ堪能できました(*^_^*)
【 2014/11/24 】 編集
KEN吉さん
そうですよね、車あったとしても、やっぱ遠いですもんね~
ほんと、私もこのお店がなかったら、日本唐揚協会も、カラアゲニストってのも聞いたことなかったと思います!
ほんま、鶏好き名乗ってるけど、まだまだ奥が深いようです!!
【 2014/11/24 】 編集
みなさん訪問しにくそうですが、
わたくし毎日前を通ってます。
でも油断してしばらく行かないうちにメニューが変わってますやん。
しかし次回のマンジェでも牡蠣食べていらしたし、
やっぱり牡蠣好きですねえ。
【 2014/11/24 】 編集
こんばんわ
こちらの剛麺に、牡蠣フライは、美味しいですよね!
私も唐揚げは、未だなので、半年振りに行ってみたいです♪
【 2014/11/24 】 編集
よっぱらいねこさん
あら、毎日ですか~!!
仕事で通るのかな?
久々やったので前回のメニューが記憶にありません<(_ _)>
はい、牡蠣はあるとつい頼んじゃいます♪
うどん屋も、洋食屋も、魅力的な牡蠣メニューがありますよね(*^_^*)
【 2014/11/25 】 編集
ネットさん
今回は私は、そんな剛麺って印象ではなかったです~!
美味しいうどんに牡蠣フライですよね~(^^)/
次回は唐揚げ食べてみてください♪
【 2014/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL