machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちょこっとクリスマスネイル

今回のネイルは
女子ビジューnail



女子度 大 な♡♡

女子小物 盛りだくさんnail♡

って、サンプルにあって、可愛かったので、マネしちゃいました~



1本だけ、リースネイルを入れてクリスマス仕様

ガッツリクリスマスネイルは、終わったらちょっと恥ずかしいけど、これくらいならいけるかな

ハイヒールは、ルブタンshoesネイルらしい~

フットネイルはメタリック



冬は、そんな人に見られる機会もないし、シンプルめに~

ってか、前回のに似てるな~

知らず知らず、好みの選んじゃうんやね
スポンサーサイト
【 2014/12/12 (Fri) 】 ネイル | TB(0) | CM(8)
今回も女子力UPなかいらしいデザインですね~

人差し指のんは何やろか?
って思ってたら
ルブタンのハイヒールなんですね~
確かにレッドソールが描かれてるぅ~♪

【 2014/12/12 】 編集
クリスマス仕様、いいですね〜

お正月仕様(タコ上げやお餅)とかは、あきませんか?(笑)
【 2014/12/12 】 編集
今回はキラキラ☆彡がたくさんやね~

リースの中は、イニシャルのM??
【 2014/12/12 】 編集
こんばんわ
ハイヒールが、良いですね♪
あの靴底の赤いヤツですか~!

今日は、長岡京の「花雷」へ行って来ました。
記事は、来年になりそうです^^
【 2014/12/12 】 編集
めーめーさん
ありがとうございます(^^)/
今回のは女子っぽくて、特にお気に入りです♪指先だけごまかしときます(^^)/
このハイヒールも、オーダー率高いみたいです~
【 2014/12/13 】 編集
麺探偵さん
ちょこっとだけ、クリスマスです(^^)/
お正月ネイル、去年かな?しようと試みたけど、個性的な手になりそうで、諦めました<(_ _)>
【 2014/12/13 】 編集
KEN吉さん
はい、キラキラ☆彡、豪華にしてみました♪
イニシャルの、Mです(*^_^*)
【 2014/12/13 】 編集
ネットさん
ありがとうございます(^^)/
知ってるんですか~?すごい♪
花雷さん、いいですね(*^_^*)
来年か~
私も持ち越しちゃうやろな~
【 2014/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL