machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

情熱うどん讃州 クリスマスにちなんだ限定うどん♪

北区豊崎にある
情熱うどん 讃州へ



お目あてはコレ



数量限定
グリルチキンのクリームUDON 1000円



クリスマスっぽいUDONってことで、
クリスマスカラーに仕上げてるんやって



香ばしい鶏肉が、た~っぷり入っています



ウマ~

コクはありながら、さらっとしたスープ状の食べやすいクリームなんやけど、ブラックペッパーがよく効いていて、いいね

スープが濃すぎない分、鶏肉の香ばしさを楽しむことができます

鶏肉の旨みも加わって、このスープ、カロリー高いんやろな~とかも考えつつ、夢中で飲んじゃいます

トマトとほうれん草も入っていて、まさにクリスマスカラーやね



とは言っても、24日からのこのメニュー、しばらくやりますって書いてらしたので、クリスマス限定ではないみたいやね

讃州さんのクリーム系のうどん、大好きなので限定で出てくるといつも嬉しいんやけど、クリスマスとダブルでつい、飛びついちゃいました

クリームとたっぷりのチキンで、ボリュームもあり、お腹いっぱい

会社から近くてよかった~

思いがけず、イブもクリスマスも、クリスマスらしいメニューが食べれて嬉しい

ただでさえ限定に弱い私には、こういうのたまりません

ご馳走サマ
【 2014/12/26 (Fri) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(9)
あちらにも書きましたが、私も限定に弱いけど、鶏とクリームにはもっと弱いんよね〜(汗)

クリスマスでも、昨夜はしっかり牛肉をいただきましたよw
【 2014/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/26 】 編集
あたしゃ麺とクリームの組み合わせって大好きです。
好物のカキフライも気になるとこですが、
さすがに自重されましたか。
【 2014/12/26 】 編集
白いスープに、色野菜はやっぱ映えますね~^^
今回は、クリスマスを意識してチキンを食べれましたね(笑)
【 2014/12/26 】 編集
麺探偵さん
鶏とクリーム、探偵さんには最強の組み合わせかもですね(>_<)
クリスマス=鶏じゃなくても、好きなもの食べて楽しめたらいいですよね♪
【 2014/12/27 】 編集
よっぱらいねこさん
私も大好きです♪讃州さんのクリームも(^^)/
これにカキフライも食べたら、苦しすぎて仕事になりません(゚Д゚)
【 2014/12/27 】 編集
KEN吉さん
ほんとに~♪
白いスープにクリスマスカラーが映えてますよね(*^_^*)
はい~クリスマスにチキンたっぷり食べて癒されました♪
【 2014/12/27 】 編集
こんばんわ
↑辛いのが、得意でないので、こちらに~

カキフライカレーうどん とか、気になりますね♪
【 2014/12/27 】 編集
ネットさん
辛いのはあんまりですか~
でもカレーはお好きなんですね♪
ほんまや、カキフライカレーなんて、めちゃめちゃ豪華で気になりますね(^^)/
【 2014/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL