machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

にぎわい寿司 梅田ナビオ店 『割鮮海鮮丼』

にぎわい寿司 梅田ナビオ店へ

メニュー





お寿司メニューにしようか迷いましたが
割鮮海鮮丼 980円(税別)



9種鮮魚の鮮やかな丼



最初、新鮮なお魚に夢中になって食べてしまい、
全種類が思い出せないのですが、

〆鯖・海老・タコ・イカ・サーモン・帆立・鯛・・・

めちゃ豪華

赤出汁





海老は



甘くてプリプリで、ウマ~い

米をそんなに食べないようにしている私は、たいてい丼って、ご飯が余っちゃうから注文する機会少ないんやけど、
ここのは、ご飯がそんなに多くないうえに具だくさんなのが嬉しい

男の人には少しご飯が少なく感じるかもやけど~

酢飯もお酢がしっかり染み込んでおり、好み

海老が大好きな友達は
豪快大海老天丼 980円(税別)



ドーン
とでっかい海老が2尾



見えている感じで、この海老+大葉なのかと思ったら、
中にはさつまいも・カボチャ・れんこん・茄子が入ってたって言ってたはず
(確かでないので、違ったらすみません)

豪華やったのは確かのようです

次はこれ食べたいかも

ご馳走サマ
【 2015/01/20 (Tue) 】 ご飯 丼もの | TB(0) | CM(6)
や。これ、ほんまににぎやかですね。
こういう昼食はうきうきします。
ごはん少な目はわたくしにはちょうどいいかも。
【 2015/01/21 】 編集
海老ラーの私としては、両方とも気になりますが、あえて言うなら、大海老天丼かなぁ。

いずれにしても、なかなかお値打ちメニューですね!
【 2015/01/21 】 編集
見た感じ、あとの2種は、まぐろとハマチかな?

うにいくら丼に、ロックオンしてしまいましたよ(笑)
【 2015/01/21 】 編集
よっぱらいねこさん
賑やかでしょ~(^^)/
私もこんなん好きです♪
あんまご飯残すのもいやなんで、この量なら嬉しかったです(*^_^*)
【 2015/01/22 】 編集
麺探偵さん
あら、友達に負けちゃいました(^^)/海老ならまぁ、大海老天丼の方が惹かれますよね♪
他のメニューも食べてみたいです(*^_^*)
【 2015/01/22 】 編集
KEN吉さん
代わりに考えてくださって、アリが田や~♪
ほんまや、真ん前のマグロ書いてない(>_<。)
うにいくら丼、ロックオンされそうやけど、こんなん食べちゃったら仕事に戻る気なくなりそうです(笑)
【 2015/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL