machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

かんみこより NU茶屋町プラス店 『一汁三菜セットランチ』

かんみこより NU茶屋町プラス店へ



お店の前にあった看板を見ると、右端に親切にも、クーポンが使えるよって書いてある~



お店は2Fやけど、再び1Fに降りてクーポンゲット

ランチに使えるなんてありがたや~
(平日限定、ランチタイムのみのようです)

会社のランチで1000円超えるとちょっと高いな~って思うから、嬉しい

一汁三菜のランチは2種類あり、
私も友達も
A.豆腐ハンバーグ 1000円→クーポンで10%OFF 900円



ハンバーグは小さめで、女子ランチってカンジやね~



付け合わせでも野菜がしっかり取れるし、盛りつけもキレイ

つい冷たいのが多くなるから、温野菜が出てくると嬉しくなるね

ハンバーグはヘルシーやけど、あっさりで物足りないとかなくって、美味しい

以前自分で作ったら、豆腐っぽさが抜けずあんま美味しくできなかったけど、
(私のヘタッピさと比べる方がどうかしてるけど
これは全然そんなことないな~

お味噌汁



優しめの味やし、きのこがタップリなのも嬉しい

きんぴらに



ほうれん草のお浸し



このお浸しの味付け、好み

十八穀米



こういう体に良さそうなのやと、お米もついつい進んじゃうんよね

ドリンク付なのが嬉しい

私はホットコーヒー



友達は
グリーンティー



ランチのセットドリンクで、グリーンティーまで選べるなんて嬉しいね

外食では、健康メニューを食べようってそんなに意識していないけど(しなアカンかな・・・)
ここのは体にも良さそうながら美味しかったので、Bランチも食べてみたいな

名物商品らしい、ふわっふわのこよりのどら焼きも気になります



ご馳走サマ
【 2015/01/20 (Tue) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
めちゃめちゃおしゃれですね。
カロリー低そ。
ついついこのあとおやつを食べたりして?
【 2015/01/20 】 編集
いつも半分このシェアなのに、この日は珍しく意見が一致したのか、お互い一歩も譲らなかったのか(笑)

これからは、私も健康的な外食をしてみたいです(絶対無理…笑)
【 2015/01/20 】 編集
こんばんわ
美味しそうな豆腐ハンバーグです~
クーポンで10%OFFは、背中を押してくれますね♪
グリーンティーなど、ドリンク付きも嬉しいですね!


どら焼きは、甘味処としても、気になります^^
【 2015/01/20 】 編集
こう言う食事をしたら、体にエエ事した様な気がするね(笑)

ランチでクーポン使えるってのは、ウレシ~ね~♪
【 2015/01/20 】 編集
よっぱらいねこさん
美味しかったしカロリーも低そうやけど、意外にちゃんとお腹もちました♪
ここのおやつも食べた~い(*^_^*)
【 2015/01/21 】 編集
麺探偵さん
珍しく一致しました♪
確かに、片方がそれはいらーん!とかなったらムリですもんね(笑)
食べ物の好みが合うみたいです(^^)/
私も基本ムリ…(゚Д゚)
ごくたま~にこういうのも(笑)
【 2015/01/21 】 編集
ネットさん
ほんと10%はかなりありがたいです(^^)/これが使えるならまた行こうかな♪
ランチでグリーンティーもいいですよね(^^)/
このどらやき、かなり気になります!
【 2015/01/21 】 編集
KEN吉さん
はい、久々に体にいいランチを♪
普段がひどすぎますけど(>_<。)
ランチでクーポンは、ありがたいです!
【 2015/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL