machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ロンドンティールーム 阪急百貨店メンズ館店

ロンドンティールーム 阪急百貨店メンズ館店へ



初訪問ですが、メンズ館でも堂島でも見かけたことがあったので、
今までチェーン店かと思っていたのですが、梅田だけみたいやね~

連勤最終日やったので、やっぱ疲れたときには甘いものでしょってことで



以前ナビオダイニングの冊子で見かけた
このメニュー目当てで来たのですが


(ムリヤリ拡大したので、ボケボケですみません)

食事メニューも豊富そうやね



メニュー(多いので一部)







サンドイッチもグラタンも気になった私らにはコレしかない



セットドリンク、
友達はロイヤル・ミルクティー



カップがステキ

もう1人の友達と私は
イングリッシュ・ブレンドティー



2人分入っています

ここのは、ポットにピッタリ密着した大きな茶漉しがついて、紅茶をおいしく淹れる条件であるジャンピングがしっかりできる構造になっていて、
特許を取得しているんやって~

3人揃って
カムデン・ロック



ポテトグラタンと日替わりサンドイッチのセットです



外はカリッと、中はクリーミー



食べているときはもうちょっと欲しい~とかって思ったけど、
ジャガイモなので、後からだんだん膨れてくる

日替わりサンド



こっちもポテトや(笑)



滑らかなポテトサラダに、塩気のしっかりきいた、ハムのカリッと香ばしさがマッチ

 

夏場とか、梅田でお茶しよってなったときによく、パフェ食べたいね、とかって言いながら、お店が思い浮かばないんやけど、ここならゆっくりできるし、
サンデーと紅茶のセットで、1000円でお釣りがくるならいいね

夏まで覚えとこ~っと

ご馳走サマ
【 2015/01/25 (Sun) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(3)
いろんな種類を少しずつ、
いかにも女子らしいランチですね!

でも、写真はやっぱり期待どおり(笑)(* ̄m ̄)プッ
【 2015/01/26 】 編集
麺探偵さん
食べたかったのを両方食べられたので、満足ランチでした♪
やっぱり写真やばいですよね(゚Д゚)
笑うなんてひどい(笑)
【 2015/01/26 】 編集
堂島に行くたびに一度行こうと思うのですが、
なかなか果たせません。
こんなに食べ物メニューが豊富だなんて知りませんでした。
【 2015/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL