machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ ホワイティ梅田店のランチ

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ ホワイティ梅田店へ



駅前ビルにランチに行くときとか、いつもこのお店の前を通りかかり、このランチメニューを見るたび
気になってたんよね~

餃子ももちろん食べてみたかったんやけど、麦とろご飯が久々に食べたかったのだ

ランチメニュー



チャオチャオ 餃子定食 850円と





海老餃子定食 900円



の餃子を半分コ~



ウマ~

羽根つきで、薄~いので、皮目がパリパリとした食感を楽しめます

中はジューシーさもあり、美味しいし、これはビールが欲しくなる味

タレは、醤油のと、味噌ベースのと、2種を楽しめます

海老餃子は塩で食べるんやね~



海老は
中身大半しめてるんちゃうってくらい結構大きくて存在感があります

モチモチの皮に、海老はプリプリ、コリって感じで結構歯ごたえがしっかりしてて、ウマ~

塩がまた合うね

具だくさんのお味噌汁に



サラダ



大根、めっちゃシャッキシャキ

自分で作ってもなかなかここまでならんのよね~
 
美味しい

唐揚げ



唐揚げまで付いてるんね~

胸肉なので、好みではないけど、さっぱりとヘルシーな感じ

他もボリュームがあるので、このランチには合ってる気が

今回お目当ての
麦とろご飯



大好きなんやけど食べるのめちゃ久々

このトロロ自体に味つけされているから、出汁とかかけずにこのまま食べるんやって

ほんまや~お出汁の味が

薄すぎず、濃すぎず、優しい感じで、これいいやん

揚げ物メインのランチやから、
コッテリかと思いきや全体的には優しい印象で、野菜も取れて、美味しいランチでした

ご馳走サマ
【 2015/02/20 (Fri) 】 中華 | TB(0) | CM(6)
麦とろご飯と餃子のセットですか。
これは餃子のイメージが変わりました。

次はビールですね。
【 2015/02/20 】 編集
お昼から餃子をいっちゃうなんて、チャレンジャーやね!

出汁の効いた麦トロご飯、激しく食べてみた〜い(*‘ω‘ )ゴクリ
【 2015/02/20 】 編集
にんにく無しにするかと思ったら、レギュラーチョイスでしたか(笑)
チャオチャオ餃子、一時期めっちゃハマりましたよw
確か、餃子のタレに味噌ダレがあった様な気が・・・
【 2015/02/20 】 編集
よっぱらいねこさん
でしょ~(^^)/
麦とろも楽しめる餃子、いいでしょ♪はい、次はビール飲みたいです(^^)/
【 2015/02/21 】 編集
麺探偵さん
はい、お昼からやっちゃいました~!
最初からお出汁のきいてる麦トロ、珍しいですよね(^^)/
美味しかったです♪
【 2015/02/21 】 編集
KEN吉さん
迷ったんですけど、ついアリにしちゃいました(゚Д゚)
でもきつくないし、ブレスケアやったかな?までお店の方がくれて、ありがたかったです(*^_^*)
初めてやったけど、美味しいですね~♪味噌ダレもありましたよ(^^)/
【 2015/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL