machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アンティコカフェ アルアビス ( ANTICO CAFFÈ AL AVIS)阪急三番街店でランチ♪

アンティコカフェ アルアビス
( ANTICO CAFFÈ AL AVIS)阪急三番街店へ





西梅田で時間潰すときに、
ハービスPLAZA ENT店にはたまに行ってたんやけど、去年の11月には ディアモール大阪店が、そして12月にはこの 阪急三番街店がオープンしてたんやね~

今まではお茶使いしかしたことなかったけど、会社近くなので、ランチ使いしてみることに

パニーニが全部で5種類、どれも美味しそうで迷う~



いつもならブラックにするとこやけど、
ラテアートが見たかったので、
カプチーノ 390円



ハートがカワイイ



大きめのカップにた~っぷり入っています

パニーニは迷った末に
一番人気らしい、
スピナッチ( ほうれん草ときのこ )480円



HP引用~

ほうれん草と4種のきのこと
細かく刻んだベーコンを
マヨネーズで合わせた一番人気商品
とのこと~



た~っぷりのほうれん草、ここまでほうれん草がメインのサンドは初めてやわ~

黒ごまの香ばしさがプラスされたパンは、表面がパリッと香ばしく、めちゃ美味しい

きのこもしっかり感じることができます

具材がシンプルな分、パンの美味しさが引き立っている気がします

気になるから他のパニーニも食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2015/02/21 (Sat) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
パニーニって、パニーノの複数形で、イタリアの軽食なのね。
おっちゃん、知らんかったわ〜(笑)

サンドにしては、チーズがないので、これなら美味しく食べれますわ。
【 2015/02/21 】 編集
麺探偵さん
私も知りませんでした(笑)
疑問に思って調べてくれる探偵さんがステキ♪
はい、これはチーズもないし、野菜にきのこでヘルシー、人気なのもわかるサンドでした♪
【 2015/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL