machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

天神橋筋六丁目 ハーブカフェSORA

天神橋筋六丁目にある
ハーブカフェSORAへ



天神橋筋六丁目からが一番近いのですが、中崎町からの行き方まで、ブログやTwitterで分かり易く説明してくださっていたので、迷わずすんなり訪問できました



メニュー





サンドイッチプレートから
ハーブオムレツサンドイッチ 1000円



サラダに



ポテトサラダは優しい味なのに、これもハーブなのかな

ピリってスパイスがきいています



マリネはキノコの歯ごたえがあり、好きな味





ウマ~

サンドは、カリッと香ばしいパンに
熱々の厚焼き卵

ハーブとトマトソースが相性いいね

卵は、香ばしく焦げ目がついていながら、ふわふわでウマ~い

ハーブティーはこの他にもたくさん種類がありましたが



【日々のお疲れなどのビタミン補給に】

ビタミンブレンドハーブティー ホット

砂時計が落ちるのを待って~



キレイな色



もっとクセあると思ってたけど、美味しい

た~っぷり入っています

思い込みな気もするけど、なんとなくリラックスできた気も(笑)

焼き菓子などの販売もされています

可愛らしい雰囲気に、優しい音楽が流れていてステキなお店でした

ご馳走サマ
【 2015/02/26 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(8)
ユニークですねぇ。
みょうがやなんかを使ってるのも面白そう。
麻婆豆腐もええやん。

ただ。おじさん単独行動ではちょっと行きにくい。
Mikeさんに出動要請してみます。
【 2015/02/26 】 編集
さすが女子
疲れが取れるハーブティー、いいですね〜

お腹が凹むハーブティーとかがあれば、もっとうれぴーかも(笑)
【 2015/02/26 】 編集
ハーブを使ったカフェまであるんやね~
おっちゃん達は、益々置いてけぼりですわ(笑)
日々のお疲れもいいけど、やっぱ食べ過ぎ飲み過ぎかな~w
【 2015/02/26 】 編集
こんばんわ
500円のハーブティーが付いて、1000円のオムレツサンドイッチは、お得感がありますね!
ハーブオムレツは、ハーブを食べさせた鶏が産んだ卵だったり、そのままハーブが入ったオムレツでしょうかね^^
どちらにしても、食べてみたいですね♪
【 2015/02/27 】 編集
よっぱらいねこさん
洋風とハーブと麻婆豆腐、想像があまりつかないので気になります!
次はランチプレートかな♪
Mikeさんも、興味持ってくれますように(*^_^*)
【 2015/02/27 】 編集
麺探偵さん
イメージ的なものもあるけど、疲れがとれてくれそうな気もしてきますよね(^^)/
そんな素晴らしい効能があるなら、毎週末ここに通いますよ!!
【 2015/02/27 】 編集
KEN吉さん
ハーブティーももちろんやけど、ハーブを使ったご飯、想像よりも美味しかったです♪
やっぱりそっちですか!?う~ん、
確かに、その通りすぎます(゚Д゚)
【 2015/02/27 】 編集
ネットさん
ほんと、適度にボリュームもあるし、たっぷりのハーブティーがついて、ステキなランチでした♪
ハーブを使っているような気はするけど、おいしかったらどっちでも(^^)/
【 2015/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL