machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月のネイル♪ ホワイト&デニムのハートフレンチ

今月のネイルは
デニムとホワイトの
ハートフレンチ



さらに、リボンをプラスして、このままじゃ可愛い系になりすぎる
って思ったので、グレーをプラスしてもらいました

ハートには長めの方が合うかと、いつもの月より長め&ちょっと尖った形に整えてもらっているので、ちょっと落ち着かないし、割れそうで心配やけど、今月もお気に入り

余談ですが、
この後の2次会では
ビンゴ大会で1等賞をGETしてしまいました



USJのペアチケット

ディズニーやとしょっちゅうでも行きたくなるんやけど、USJは4年ご無沙汰

こういう機会でもないと行かへん気がするから嬉しい

去年のとある2次会ではゲームとジャンケンの両方で景品をGET

ふだんから全く運はないほうなのに、2次会になるとなんでや

運をここで全部使ってる気がして怖い

と思っていましたが、

たまたまネイリストさんと連絡を取ることがあって、その話をすると、きっと今年はついてる、やって

ありがたや~
私もポジティブに捉えよっと

【 2015/03/01 (Sun) 】 ネイル | TB(0) | CM(10)
あら、綺麗なネイルだこと
串カツ持つ手を見せてもらったらよかったw

いやあ、凄いくじ運ですやん。
大当たり続きですが、くれぐれも食あたりにはお気をつけてw
【 2015/03/01 】 編集
こんにちわ
ホワイトデニムのフレンチトーストと、読んでしまいました!
ホワイトは、分かるけど、フレンチトーストの柄って、何やろ?と二度見…

ぁかん、昼飯までに、まだ時間があるのに^^
【 2015/03/01 】 編集
今月のネイルも可愛いですね~♪

白のあみあみのんは
バレエのトゥシューズみたいで素敵です

ビンゴでUSJ当たったんですかぁ~♪
大阪に住んでながら一回も行ったことないですわぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

実はめーめーもガラガラの抽選で特賞当てたんです
でもいらん景品やった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【 2015/03/01 】 編集
ハート?って思ったら、ブルーの空白?が♡なんやね^^

イベント事に強い人って、居てるよね~
忘年会のジャンケン大会で、毎年同じ女の子が優勝してますよ^^
【 2015/03/01 】 編集
ときおり写真に映るネイルが
オシャレやなぁと思ってました。
今回のもとっても素敵ですね。

くじ運いいの、うらやましいなー。
USJうちも四年ぐらい行ってないなぁ。
ハリーポッターのアトラクションは、
気になるし、機会があれば行ってみたい!
【 2015/03/01 】 編集
麺探偵さん
ありがとうございます(^^)/
手だけキレイやけど、串カツ&ビールでおっさんの仲間入りですね~
今まで一度も当たったことないので、大丈夫なはずです♪
【 2015/03/02 】 編集
ネットさん
あら♪
そういや、マカロン柄は浸透してるし、フレンチトースト柄があってもいいかもですよね(笑)
11時台は、まだもうちょい我慢したいとこですよね♪
【 2015/03/02 】 編集
めーめーさん
ありがとうございます(^^)/
私もあみあみのも、お気に入りです♪
あら!一回もないのはびっくりです!
めーめーさんも、バリスタじゃなくってUSJのチケットやったら行く機会できたかもですね(笑)
バリスタも自分では買わへんし、羨ましいです~!
【 2015/03/02 】 編集
正解♪
一応、デニム色なんですよ~(^^)/
ビンゴで当たるならわかるけど、毎年ジャンケン勝つって凄すぎです!!
実はジャンケンにも、プロみたいなワザがあったりして!?(笑)
【 2015/03/02 】 編集
むーさん
わ!!
そんなん思ってくれてたなんて嬉しいです(*^_^*)
手だけは、女性らしくしときます(笑)
USJあんま行ってない人多いみたいですね~
私もハリーポッターはちょっと行ってみたい気もしてたので、ありがたいです♪
【 2015/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL