machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月のネイル 桜ネイル♪

今月のネイルは
春らしくしたいな~

単純な私は
春といえば、『桜』

というわけで
桜ネイル



右と左で、
ピンクっぽい花びらと白っぽい花びらにしてもらった

これ、手で書いてるなんて思えへん、素晴らしい完成度

ぼかしとかまで1つ1つ丁寧にいれてくださいました

『ストーンはどんな感じに置きますか?』

『お任せで

ネイリストさんのセンスを信頼しているので、丸投げでしたが、めちゃめちゃ好みな仕上がりで、大満足

フットはサンダルの季節までもうちょいあるので、今回も1本だけアートのシンプルめに~



狙ったわけじゃないんやけど、たまたま手と似たような色合いになったな

今回もお気に入り

桜といえば、

昨日と今日は、温泉旅行

和歌山に来たので、
和歌山城の桜を(雨の中)見てきた





まだ5分咲きくらいかな

今日は天気もいいし、どこかで見たいな
【 2015/03/30 (Mon) 】 ネイル | TB(0) | CM(8)
桜のネイル、綺麗ですねぇ〜

あら温泉旅行、羨ましい‼️
和歌山なら、ラーメンも美味しいですね。
あっ、どこでも酒か(笑)
【 2015/03/30 】 編集
今回の桜ネイルも可愛いですね~♪
信頼してお任せ出来るネイリストさんが居てはって
羨ましいですわぁ~

まだサンダルの季節じゃないのに
足までも可愛い
女子力高すぎ~っ
【 2015/03/30 】 編集
今の季節にピッタリやね~^^

今日は天気も良かったし、どこぞで桜見ながら酒盛りかな?(笑)
【 2015/03/30 】 編集
麺探偵さん
ありがとうございます♪
めちゃ気に入ってます〜
温泉でゆっくりできました☆
ラーメンも食べてきましたよ♪
お酒はそんな飲んでないです〜!!
【 2015/03/31 】 編集
めーめーさん
ありがとうございますv-290
ほんまにお任せできちゃうんです♪
っていうか、私が余計なこと言うより、よっぽどいい出来ばえに♪
足の爪が汚いから、ネイルやってごまかしてるだけで、女子力なんて人の半分もありませ〜ん!
【 2015/03/31 】 編集
KEN吉さん
季節にピッタリでしょ♪
KEN吉さんまで〜!!
桜見てたの朝やし、友達が車運転してくれてるので、飲みません〜!!
【 2015/03/31 】 編集
ええなあ。
温泉に桜に和歌山城。
お城の登り道にリスがいて、
南京豆をやったらうまそうに食べてました。
15年ほど前の話ですが…。
【 2015/03/31 】 編集
よっぱらいねこさん
リスですか~♪こんなとこで見かけると嬉しくなっちゃいますね(^^)/
そんな思い出って、15年たっても忘れないものなんですね~(*^_^*)
和歌山はあまり行く機会ないので、楽しかったです~!
【 2015/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL