machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大阪駅前第3ビル うどん魂一筋うだま梅田店 『とり天丼セット』

大阪駅前第3ビルにある
うどん魂一筋うだま梅田店へ



2時前でしたが、満席~

いっつも人気やね

今回はお目当てメニューがあったんよね

コレコレ



おお

うだまさんのカレーうどん、好きやったのに、いつの間になくなったん~ってショックやったのですが、復活してるやん



って思ったら、夜限定なのね

うだまさんは、ランチタイムにしか行ったことないな~

というわけで、
初志貫徹
選べるとり天丼セットの、
こってり好きなので、
マヨセット(とり天マヨ丼)レディースセット 750円



ご飯も少なめにしてもらった~

うどんは
かけうどん(温)



これ書く今までずっと、うだまさんの温かいうどんは初めてやと思っていたのですが、たまたま自分のブログを見返すと、前回訪問で食べてるや~ん

自分のなさすぎる記憶力がうっと~しい

鰹節と昆布からとったお出汁、ここのはしっかりコクがあり、味わい深く、
大好きなここのひやかけの味を連想させてくれます

あ~早く食べたくなってきた

温かいとモチモチ感が増しながら、しっかり力強さも感じれる麺、ウマ~

ここは温メニューもめちゃめちゃ好みです

とり天マヨ丼



とり天が惜しみなくタップリ

衣がカリッと香ばしく、さっくり油っこさがないから、
マヨがた~っぷりかかっていても、コッテリになりすぎずよいね

とり天とマヨに、+のりの相性がバッチリ、ウマ~い

こんだけボリュームがあり、750円、スゴイな~

今回も大満足

ご馳走サマ
【 2015/04/23 (Thu) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(12)
某ブロガーさんとは違い、ネタ振りでなく実食されてますね〜(^-^)

私は何としても未食の和牛カレーうどんを食べに、夜に突撃しようと企み中w
【 2015/04/23 】 編集
またしてもカレーうどんに反応(笑)
しかも和牛〜!久しぶりに電車にのって行ってみようかな〜

ハイカロリーっぽいとり天マヨ丼もナイスですね〜!
大阪駅前ビルなんかに行っちゃうと3連食くらいしちゃいそうで怖いっす…
【 2015/04/23 】 編集
うだまのとり天はアッサリなんで、マヨ丼でもいけるんよね~^^
振り返ってみたら前回も食べてた・・・ようこそ!こちらの世界へ(笑)
【 2015/04/23 】 編集
私のようなネタ振りブロガーとは違いますね。

次回こそ、美味しそうなとり天マヨ丼を食べようと思います。
【 2015/04/23 】 編集
コスパイイですね!
とり天マヨ丼美味しそー
【 2015/04/24 】 編集
麺探偵さん
私はネタ振りじゃないですよ~(笑)
以前食べたときは、和風のお出汁がしっかりきいてて、めっちゃ好みでした♪
さすが!突撃してみてくださいね(^o^)
【 2015/04/24 】 編集
eiji3215さん
ここの和牛肉はオススメです♪
うどんの域を越えてる気がします(^^)/
とり天もボリュームあって大満足でした(*^_^*)
え?eiji3215さんなら、3連食くらいしてくれると、むしろ期待しています~!
【 2015/04/24 】 編集
KEN吉さん
ほんと、コテコテじゃなくって、いけますよね♪
まぁまぁコテコテもいけるけど(笑)
ヤバくないですか~(;゚ロ゚)
ボケるには早すぎる(/_;)
【 2015/04/24 】 編集
食らうンジャーさん
ネタ振りブロガー(笑)
私も『今度はあれ食べよ~』
しょっちゅう書いてる気がします♪
次回こそは、牛→鶏ですね!
【 2015/04/24 】 編集
む~さん
ほんと、ここはコスパのいいうどん屋さんやと思います♪
麺の量もたっぷり、ボリュームありますよ~!
マヨ美味しかったし、そのうちごましそも食べたいです~
【 2015/04/24 】 編集
2時で満員ってのもすごい。
うだまさんは何を食べても間違いないですね。
記憶力はそんなものでしょう。
わたくしは昨日、
3か月前と同じ店で同じメニューを食べて自分にあきれました。
【 2015/04/24 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、いつもここはピーク時を外していくんですが、それでも混んでるこで、さすがです!
ほんと、どれも満足ですよね~!!
あら(笑)
ねこさんもやっちゃいましたね♪
でもやっぱ無意識に好きなものって、頼んじゃいます!
【 2015/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL