machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪駅前第2ビル 喫茶 ミクロ

大阪駅前第2ビルにある
喫茶 ミクロへ



前回初訪問で、パパイヤトーストがとっても美味しかったので、他のメニューも食べたいな、と思いながら、
気付けば1年ぶりの訪問です~

ここは、日曜でも営業されてるから、ありがたいんよね~



そ~これこれ、テーブルに貼付けられてある
メニュー



これ、1年前に友達と、美味しそうやな~って言ってたやつ、
まだあったのね



今回はこれがめっちゃ食べたくなり、
メインはミニサンドを2つ選んで半分コすることに

ミニタマゴサンドセットと



ミニハムサンドセット



私はハム多め~



ウマ~



玉子は、しっかり焼かれていながら、ふ~んわり

ケチャップがよ~合うんよね

出汁のいい味がでてる

ハムもた~っぷり

前回食べたパパイヤトーストも、香ばしく焼かれていて好みやったけど、
こっちのふわっふわの柔らかなのも美味しい

1年越しのスイートポテト 100円



しっとりパイ風のタルト生地は、ちょっと想像と違ったかな~

あんこも入って若干甘め~

これはこれで美味しいけど、もう少しお芋の味がダイレクトな方が好みかな



ボケちゃったけど、こんなカンジで粒あんが入っています~

私はアイスコーヒー、友達はカフェオレをチョイス

サンドにコーヒー、スイートポテトまで食べて、1人650円と大満足

ご馳走サマ
【 2015/04/24 (Fri) 】 喫茶店 | TB(0) | CM(12)
サンドイッチだけだとちょっとだけ寂しいかもしれないところ、
餡入りのポテトだなんて、
可愛らしくも華やかになりましたね。

今回えらいまた小食ですやん。
【 2015/04/24 】 編集
いいなぁ〜大阪駅前ビル(笑´∀`)

サンドにドリンク、おやつのスイートポテトまで付いてこの値段はナイスっ!

しかし私的にはサンドも含めておやつですなぁ〜(笑)
【 2015/04/24 】 編集
やっぱりサンドイッチは玉子かハムで、チーズは不要やんね〜(^-^)

スイートポテトを加えてもこのお値段は、とっても魅力的です!
【 2015/04/24 】 編集
パパイヤカレーとパパイヤトースト食べてはったん
もう1年前ですか?
それにちょっとビックリしてしまいましたわ

卵サンドも美味しそうですね~♪
【 2015/04/24 】 編集
モーニングかと思ったら、お昼ご飯!?

はは~ん さては、この日の晩も宴会ですな~(笑) 
【 2015/04/24 】 編集
スイートポテト100円!
無類のさつまいも好きなので
近日行ってみます!
食べたい!!!
【 2015/04/24 】 編集
よっぱらいねこさん
サンドも2種、甘いものにコーヒーまで、チョコチョコ楽しみたい私には大満足のランチになりました♪
少食ですか?意外にこれで十分お腹ふくれたしたよ(^^)/
【 2015/04/25 】 編集
eiji3215さん
言われてみれば、3ビル続きでした!
今月初めは、雨続きで、駅ビルにお世話になったんですよね~(^^)/
種類は多いけど、この量やったら確かにeiji3215さんにはおやつですね♪
ほんま、ナイスでしょ(^o^)
【 2015/04/25 】 編集
麺探偵さん
これはこれで十分ですが、チーズ入りがあれば、そっち頼んでます♪
これは魅力的でしょ~!
次は他のカレー食べてみたいです(^^)/
【 2015/04/25 】 編集
めーめーさん
そうなんですよ~!
私らも前いつ来たっけ?って調べて、びっくりしました(゚Д゚)
恐ろしや(/_;)
ここの卵も、好みでした♪
【 2015/04/25 】 編集
KEN吉さん
確かにミニサイズのサンドが、モーニングっぽいですね(^^)/
スイートポテト足したら、全然足りますよ♪
でも、するどすぎ!!
宴会じゃないけど、花見&ご飯行く予定がありました~!
【 2015/04/25 】 編集
む~さん
100円は安いですよね♪
あんこが入って、甘めで、ふだん食べるスイートポテトとはイメージが違いました~!
む~さんもこの量ならご飯と別にいけそうですね(*^_^*)
【 2015/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL