machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪駅前第4ビル グリル欧風軒 『オムライス』

大阪駅前第4ビルにある
グリル欧風軒へ



たまたまこの前を通りかかったとき、
オムライスのセットなんてあるんや~

ここのオムライス、食べてみたい

と思い、会社の友達を誘って訪問



ところが…

ブログ見返すと、初訪問でオムライス食べてるし

このやばすぎる記憶力

ま、いっか

メニュー



看板に出ていた
オムライス&からコロを食べる気満々やったのですが、



オムカキセットもいいな~

ってわけで、

オムライス&からコロ 960円 と



オムカキセット 2個 870円 を



さらにミックスしちゃった



お腹空きすぎてて写真撮るの忘れてしまい、オムライス食べかけの汚い写真ですみません

豪華すぎる、この盛りだくさんなセット

お味噌汁もつきます~



オムライスは、
しっかり巻かれているタイプながら、
ほどよいフワフワ感が絶妙

中はシンプルなチキンライスなんやけど、コクのあるデミソースとケチャップの相性がたまら~ん

年中食べられるらしい、カキフライは、以前食べたときよりも、ブリッとジューシーに感じて、ウマ~

唐揚げも、コロッケも美味しく頂きました

付け合わせの野菜、キャベツの千切りとマカロニと、2種のサラダがいただけるのも嬉しいね

駅ビルの洋食屋さん、たくさんあるけど、やっぱここも満足度高いなぁ

ご馳走サマ
【 2015/05/18 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(10)
出ましたね。欧風軒。
どうも第2,3ビルばかり行って、第4ビルには行かないんです。
奈良からは第3ビルのほうが近いもんで…。
オムライスにお味噌汁が付いていると嬉しいですよ。
【 2015/05/18 】 編集
なんて素敵なセット!
洋食好きにはタマラン組み合わせですね〜!
あ〜!駅前ビルでランチ食いたいっす!(しつこい…(笑))
【 2015/05/18 】 編集
おはよ~う
オムライス&からコロ、オムカキセット、ちょっぴり贅沢な組み合わせですね~
もう一口、何か欲しいよ!と言う時に、最適です♪

昨日は、「久宝寺緑地」のシャクヤク園へ行って来ました。
花は、見頃を過ぎてましたが、もう一つの目的の「雅次郎」さんに寄りました!
UPは、25日の予定です^^
【 2015/05/18 】 編集
あ~この間、前を通って気になってたお店やわ~
唐揚げとカキフライだけじゃなく、コロッケもちゃんとシェアしてるね^^
【 2015/05/18 】 編集
人間の記憶って、そんなもんよ。
自分も以前読んだ同じ本をまた買った事があります。

第4ビルは、確かに忘れがちかも。
でも、こういう洋食屋さんは好きですわ〜
【 2015/05/18 】 編集
よっぱらいねこさん
分かります~
4ビルにもちょいちょい良いお店あるのに、梅田側からでも、ついつい2、3ビルの方行っちゃうんですよね~!
でもここは大好きです(^^)/
スープもいいけど、お味噌汁も嬉しいですよね~
【 2015/05/19 】 編集
eiji3215さん
でしょでしょ♪
ただでさえセットやのに、さらに盛りだくさんにしちゃいました(^^)/
駅ビルランチはほんま魅力的ですよね(^o^)
近くてありがたいです♪
【 2015/05/19 】 編集
ネットさん
これは贅沢でしょ~!
オムライス食べるとたいていオムライスのみやのに、こんなたくさん食べちゃいました!
花の見頃に合わせるのってなかなか難しいですよねm(_ _)m
でも、雅次郎だけで充分羨ましいです(^o^)
【 2015/05/19 】 編集
KEN吉さん
あら、通られましたか(^^)/
ここは美味しいですよ~♪
もちろん、シェアしようと言ったからには、見栄えはよくないけど、コロッケもシェアしましたよ~(^o^)
【 2015/05/19 】 編集
麺探偵さん
ほんま、そうですよねm(_ _)m
私も本、たま~にあります!食べ物以上にショックですよね!
4ビルはお店が少ないからかな?
このお店も好きやし、4ビルもちょいちょいのぞくようにします(^^)/
【 2015/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL