machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コナモンの日(5/7)に♪ 情熱うどん 讃州

5/7(木)はコナモンの日でした

この日は
いろんなお店で、



やったんよね~

参加店、会社から休憩に行ける距離にあると
いいな~と思っていると
このお店が



なぜか、斜がかかってしまいましたが、
豊崎にある
情熱うどん 讃州です

カレー釜たまうどん 570円



カレーは



マイルドなコクの中に辛さも感じられて、美味しい

お肉もタップリ



最初は



カレー、釜玉の部分をそれぞれ楽しんでるんやけど、
だんだん混ざり合って、うどんにた~っぷり、ぽってり、絡んできて、これがまたたまら~ん

久々に食べたカレー釜たま、大満足の美味しさでした

コナモン、バンザイ

ご馳走サマ
【 2015/05/14 (Thu) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(12)
うどんの白にカレーの色、
それに葱の青の三色で美しさすら感じます。
芸術うどんですね。
【 2015/05/14 】 編集
おっはよーさんです
おはようございまーす^^

色々なブログで紹介されているお店、
ボクは行ったことないけど・・・やっぱり美味しそうですね。

machiさん、立ち飲み行くんや~。
京橋はエエとこだっせ!
グランシャトーも未だあるようで。。。

CM通り、京橋はエエとこみたいですね~。
【 2015/05/14 】 編集
そろそろカメラにも慣れてくださいね^o^

コナモンの日はこちらでしたか。
私は違うお店ですが、ちゃんと行って来ましたよ(謎)
カレー釜玉、何度か食べましたが、ホントに美味しいですよね〜
【 2015/05/14 】 編集
ここのカレー釜玉は、最後に白ご飯が欲しくなるんよね~
コナモンの日の参加店じゃなかったけど、コナモン食べましたよ^^
えっ?年中コナモンの日やろ?って・・・それは言わないでぇ~(オー汗
【 2015/05/14 】 編集
ナイスな組み合わせ!
カレー釜玉〜!いいですねぇ〜!
普段カレーライスには生タマゴは入れないのですが(カレー丼には入れます!)
釜玉となると別もんです!スパイシーさとタマゴマイルドが合わさってなんともいえない
ハーモニーですなぁ〜
あ〜、お腹空いてきた〜!
【 2015/05/14 】 編集
コナモン大好きな人にとっては
たまらない1日ですね。

それこそ平日やったら
何軒か食べ歩きたいぐらいです。



【 2015/05/14 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんと、私も美しいと思います(^^)/
別々に楽しむこともできるし、こんなん考えたの、芸術って言っていいですよね♪
【 2015/05/15 】 編集
味よしさん
ブログでよく見る、京橋のお店のことかな?
立ち飲み、昔はいいわ~って思ってたのに、いつの間にかハマってしまいました(^^)/
やっぱあの値段はたまりません!
京橋はええとこだっせ~
間違いないですね♪
【 2015/05/15 】 編集
麺探偵さん
もう1年以上共に過ごしてるんですけどね~
斜はかけようと思ってもなかなか。。。
はい、こちらでした♪
探偵さんもいかれましたか~(^^)/
讃州さんでは限定メニューに走りがちですが、これも外せませよね~!
【 2015/05/15 】 編集
KEN吉さん
ここのカレー釜玉?
いつもじゃなくてですか?(笑)
確かにコナモンの日じゃなくっても、年中コナモンは外せませんのね~♪
【 2015/05/15 】 編集
eiji3215さん
カレーライスには入れない派ですか~!カレー丼ってあるんですか?
ほんと、カレー釜玉の卵とカレーの絡みは、独特でなんともいえない美味しさですよね~(^o^)
【 2015/05/15 】 編集
む~さん
はい、コナモン大好きなので、絶対この日は食べよって思ってました(^o^)
私も気持ち的には食べ歩きしたいくらいです♪
【 2015/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL