machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お魚の美味しい均一居酒屋 針中野 立喰処 こだいみょう

針中野の駅近くにある
立喰処 こだいみょうへ



駅から近いのですが、
地下鉄の駒川中野方面とは反対側で、
この辺通ったのは初めて

細い路地を入ったところにあるから、地元の人とかでないと、なかなか知らないのかも~



なんと、嬉しいことに、全品324円、均一のお店です

せやのに、聞くところによると、お魚が美味しいんやって~

ビールで乾杯



お客さんでいっぱいで写真は撮りませんでしたが、確かに、壁にあるメニューを見ると、
お造りから揚げ物・焼き物など、お魚メニューが豊富

その他の一品も充実しており、迷う~

迷ったときの
造り盛り



とろサーモン
まぐろ
たこパッチョ

ウマ~い

とくに、脂ののった、とろサーモンが好みです

肉ぎょうざ 



た~っぷり、嬉しくなるね

肉っても優しめの味やから、パクパク食べれちゃう

どて焼き



これも優しい味~

もうちょっと濃くってもいいんやけど、これはこれでウマ~い

パッパッと、七味で化粧すると、またウマ~い

焼酎



これ、ロックなのに~

リーズナブルなのに、全然ケチケチしてなくって、ステキ

そういや、食べ物も結構ボリュームあるなぁ

ずりニンニク



コリコリ食感がたまら~ん

ニンニクは小さめにカットされているので、それほど気にならないね

2人揃って日本酒で〆



メニュー豊富なので、何回行っても楽しめそうやし、やはりこの値段は超魅力的

また行きたいな

ご馳走サマ
【 2015/06/06 (Sat) 】 居酒屋 | TB(0) | CM(4)
魚が美味しいって題だけど、
最初のお刺身以外はお肉ばっかりですやん。
それにしても、
ますます針中野近辺で呑んでみたくなりましたよ。
【 2015/06/06 】 編集
針中野は、何となく庶民的で私も大好きですわ〜

一品が同一価格やと、計算が働きやすくて助かるよね!
【 2015/06/06 】 編集
よっぱらいねこさん
言われてみれば!!(゚Д゚)
全然気づいてなかったけど、見事にお肉ですね(笑)
魅力的なお店が多くて、この辺のファンになりました(^o^)
【 2015/06/07 】 編集
麺探偵さん
確かに庶民的かも♪
でも、雰囲気のいいお店とかもあって、いろいろ楽しめそうです(^o^)
均一やと計算しやすいし、リーズナブルで嬉しいですよね(^^)/
そのうえここは味もおいしかったです(*^_^*)
【 2015/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL