machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年初のビアガーデン♪ 難波 星空スカイビアガーデン

なんば駅を出てすぐのところにあるビル、 イチエイ総合ビル屋上のビーガーデン、

難波 星空スカイビアガーデンに行ってきました



今年お初のビーガーデン

この日はまだ5月やけど、ビアガーデンを楽しむには、充分な暑さ


日~木限定!
【 サムギョプサルBBQ食べ放題 】がクーポン使用で
4,000円 ⇒ 3,500円(税込)です



時間が早かったのでまた空いてる~

もちろん、ビールで乾杯



サムギョプサル、食べるのめちゃめちゃ久々

やから、ビアーガーデンで気軽に楽しめるなんて嬉しいやん

メニューや、おいしい楽しみかたが書いてあるのが、親切で嬉しいね





6種風味の豚バラ肉



巻き野菜は必須やね



もやしナムル・ほうれん草ナムル・せんまいナムル・白菜キムチ・大根キムチ



こういうアテっぽいのがついてるのが嬉しいね

鶏もも肉とソーセージ



枝豆



テーブルは、こんなカンジで盛りだくさん



お肉を焼いて~



味が付いているので、そのまま食べるのもよし、野菜で巻いてもやっぱウマ~い

黒ビールに変更



もうちょっとうまいこと注げてるんやけど、写真と格闘してたらこうなった

しかも結局ボケボケ

ほんまは、マッコリが飲みたかったんやけど、友達が甘いって言うから一口もらったらほんま甘い

友達のおかげで一口ですんだ

ってなわけで、ハイボール



すっかり暗くなり、2時間がたったのでタイムアップ~

楽しくってめちゃ早かったわ

お肉ガッツリやから、2人やとお腹いっぱい、お代わりもできなかった~

量的には、4人以上くらいがいいのかも

広さはビアガーデンにしては大きくない方なので、ガヤガヤしすぎず、いい雰囲気で楽しめました

まだ始まったとこやし、他にもビアガーデン、行きたいな

ご馳走サマ
【 2015/06/07 (Sun) 】 焼肉 ホルモン | TB(0) | CM(16)
こんにちは。

ビアガーデンでサムギョプサル!
イイですね~
ビアガーデン行きたいです。
【 2015/06/07 】 編集
夏の風物詩ですが、
なぜかmachiさんに似合いますね。
こんないい料理のビアガーデンは田舎にはありません。
うらやましいどぉ。
【 2015/06/07 】 編集
こんな場所にこんなビアガーデンがあったんですね~
色んな味のサムギョプサルが楽しめるのがいいですね
でも
めーめーはプッコッチ持参していかんと~(* ̄m ̄)プッ
【 2015/06/07 】 編集
早々とビアガーデン、季節を先取りしてますね~
焼きながら食べれるなんて、ええですやん!

黒ビールがボケて、コーラにしか見えない(笑)
【 2015/06/07 】 編集
もうビアガーデンやってるんや~
ま~最近の暑さなら充分楽しめそうやけどね^^
こんな明るい時間から酒飲んで、羨ましいぞ~w
【 2015/06/07 】 編集
美味しそうですねえ♪
お酒全く飲まないのですが、ちょっと行ってみたいです^-^
【 2015/06/08 】 編集
こんばんわw

ビアガ、激戦らしいですね!
あの雰囲気がいいですよねぇ~

みんなで行くと楽しいです。
誘って下さい~(^_^メ)
【 2015/06/08 】 編集
シーズンですねー
おはようございまーす。

ビヤガーデンの季節ですね~。

毎年、ビヤガーデンに行きたいと思いつつ、
なかなかチャンスがなく・・・残念。

最近のビアガーデンは食べる物にも力を入れて
美味しいアテが沢山あるようですね。

空の下で一杯やるのもエエもんですなぁ~。
【 2015/06/08 】 編集
イノキボンバイエさん
ワイワイ焼きながらのビアガーデン、いいですよね~♪
美味しかったです(^o^)
ビールのお好きなイノキボンバイエさんにもぴったりですよね(*^_^*)
【 2015/06/08 】 編集
よっぱらいねこさん
ん?似合う?
喜んでおきま~す♪
ほんと、私もこんないい料理のもあるんや~って思いました☆
最近は昔よりもどこも気合い入ってるのかもですよね♪
【 2015/06/08 】 編集
めーめーさん
私も難波からすぐやのに全然知らなくって、友達が見つけてくれたんです~(^^)/
いろんな味があって、飽きずに楽しめました♪
何時ものプッコッチ、さすがです~(^o^)
【 2015/06/08 】 編集
麺探偵さん
そうなんです、かなり先取りしちゃいましたよね♪まぁ梅雨入る前にいけてよかったです~
焼くのがまた楽しいですよね(^o^)
自分でも、どうみてもコーラ。。。
って思いました:-)
【 2015/06/08 】 編集
KEN吉さん
ほんと、めっちゃ暑すぎず、おいしく飲めるよい気候でしたよ(^o^)
この日は定時あがりで行ったんで、19時にもなってませんでした(笑)
【 2015/06/08 】 編集
ダイちゃん♂ さん
美味しかったです~(*^_^*)
雰囲気だけでも楽しめるとは思うけど、お酒飲まない人割引みたいなのがあったらいいですよね~!
【 2015/06/08 】 編集
トニーさん
わぁ♪お久しぶりです~(*^_^*)
やっぱ、そうなんですね!
だから最近は魅力的なのが増えてきてるんでしょうね~
嬉しい限りです♪
ぜひぜひ、行きましょう~(^o^)
【 2015/06/08 】 編集
味よしさん
そうなんですか~!
ビール好きの味よしさんにはもってこいじゃないですか!
今年こそは~♪
ほんと、食べ物も力入ってきてるのがよくわかります(^o^)
いろいろ行ってみたくなりますよね~♪
高槻なら、松坂屋のハワイアンも気になります~(*^_^*)
【 2015/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL