machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

北区芝田 松阪 和牛亭  牛すじカレーうどんランチ

北区芝田、阪急梅田の茶屋町口からすぐのところにある
松阪 和牛亭へ



気になってはいたのに、最近この看板見かけなくなったから、ランチやめたのかな?って思っていたら



平日月・水・金の、曜日限定やったのね~

きっと通りかかったときが営業日じゃなかっただけなんやろな~



牛すじカレーうどん 500円





麺は、家で気軽にうどんを食べるような感覚のに近いんやけど



カレー出汁がウマ~

ルー系ではなくってどちらかといえばさらっとしてるんやけど、辛さも結構しっかり、スパイスとお出汁のバランスが絶妙



牛すじはプルンとしたのを想像していたけど、さすが和牛のお店、
しっかり肉肉しくって、美味しい

ごぼうは、ほどよい甘みの味で好み
 
さらにお揚げまで入って500円はありがたや~

美味しいお出汁、最後まで飽きることなくあっという間に全汁

ランチはリーズナブルなのに、カウンターのシックで落ち着いた店内がステキです

ご馳走サマ
【 2015/06/08 (Mon) 】 うどん・ラーメン | TB(0) | CM(14)
あ〜
カレーホイホイにつかまってしまった…( ̄ー ̄)

イイですね〜!
別煮込みの和牛すじ煮!出汁の効いたカレーも美味しそう〜
コスパも最高やね!

【 2015/06/08 】 編集
牛すじカレーがワンコインとは、ナイスやね~^^
+100円で、ご飯追加もいっとかないと(笑
【 2015/06/08 】 編集
500円で牛すじカレーうどんが食べれるやなんて嬉しいですね~

さすがにこの値段だと紙エプロンは有料なんですね

白い服の日は行かれへんわぁ~

って

20円で買えよって話ですね(* ̄m ̄)プッ
【 2015/06/08 】 編集
これは素晴らしいコスパですやん!
ワンコインでランチ、これ理想やけど、都会ではなかなか厳しいもんね〜

私も先日、某お店で凄いコスパのランチを食べてきましたよ〜
【 2015/06/08 】 編集
こないだ金曜休み取れたから
行こうと思えば行けた~~~。残念!
コスパいいですね。

よく白ごはんガマン出来ましたね。
うちやったら絶対に無理です。
【 2015/06/08 】 編集
こんばんわ
平日月・水・金のランチ限定とは言え、お得な牛すじカレーうどんですね♪
小食男子ですが、+50円の小ライス追加で、お願いします^^

先日、荒木伝次郎で「あなご一本天カレーうどん」を食べて来ましたよ~
別の日ですが、第4.5回関西讃岐うどん巡礼~SUPER HARD編の信楽・「本格さぬきうどん 亀楽屋」さんも寄って来ました。
どちらも、来月の記事になりそうです…
【 2015/06/09 】 編集
eiji3215さん
ホイホイ♪
私もこの看板見て、ひっかかってしまいました(^o^)
ほんと、この値段でそんな期待してなかったのに、お出汁がほんま美味しかったです~♪
【 2015/06/09 】 編集
KEN吉さん
梅田のど真ん中で、このコスパはすごいですよね~!
ご飯は迷いもせず、『なし』です♪
【 2015/06/09 】 編集
めーめーさん
ほんまリーズナブルですよね~!
最初、え?紙エプロン別料金?って思ったけど、この値段なら納得です~
私らもみんな、カレーやから、白服は回避していきましたよ♪
買わずにすみました(^o^)
【 2015/06/09 】 編集
麺探偵さん
ほんと都会では、駅ビルでもなかなか難しいのに、1人で営業されてて、これは頑張られておられますよね~!
凄いコスパのランチはうどんでしょうか?
どっちにしても楽しみにしてます♪
【 2015/06/09 】 編集
む~さん
平日ならでは、のお店を回られてたときですよね~(^^)/
また次の候補に加えてくださいな♪
白ご飯は家ごはんでもあんまり食べないんで、今回も我慢じゃなくって、いらなかったんです~
【 2015/06/09 】 編集
ネットさん
あら、ネットさん小食なんですね~(^^)/
小もあるのがありがたいですよね♪
すごい!!
遠くまで麺活されてますね~♪
穴子一本天、名前聞いただけで食べたくなっちゃいます(^^)/
【 2015/06/09 】 編集
わたくしも小食弱虫おじさんですが、
このごはんは注文しそうです。
小50円でお願いしま~す。
【 2015/06/09 】 編集
よっぱらいねこさん
あら、やっぱり皆さん、カレーうどんにはご飯が欲しくなるんですね~(^^)/
この日はみんなご飯なしでした~
【 2015/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL