machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サブウェイ スタッフがつくったごちそうサンド♪

サブウェイの限定商品、

お目当ては

サブウェイ初の試み。店舗スタッフのアイディアが商品に!
ということで

昨年、店舗スタッフを対象に実施した“メニューグランプリ“にて、最優秀賞に選ばれた
「コブサラダサンド」
「えびたまバジル」





両方海老メニューなんやね

会社の友達の1人は、海老がダメなので、残念ながら食べられず

どっちも美味しそうなので
来月もあれば、もう片方も食べたいね~ってことで

今回は

コブサラダサンド 520円 356kal



お店は席が空いてなくって、会社の休憩室で食べたので、ジュースの画像はサブウェイと関係ありません~

HP引用~

えび、アボカド、ベーコンに、ナッツとスパイスの風味豊かなコブサラダドレッシングを合わせました。新登場のコブサラダドレッシングは、チリパウダーやコリアンダー等のスパイスを効かせ、ナッツやパプリカを組み合わせた、スパイシーでクリーミーなドレッシングです。
※コブサラダドレッシングには落花生が含まれております。

これが同じの食べた友達の画像



野菜タップリ、海老もタップリ、美味しそう

なぜ同じなのに、友達の撮ったかというと

私の



ひえ~

5分もかからん距離やけど、そんな雑に持ったんやろか

ショック~

めげずに手で補修して~



ウマ~

ペースト状のアボカドが全体にた~っぷり

海老とアボカドの相性は間違いないし、これがコブサラダドレッシングとも合うんよね~

このドレッシング、マヨ系のクリーミーなカンジがありながら、結構スパイシーで、じわじわ来るね~

美味しい

海老だけでなくって、ベーコンも入って、ボリュームも充分

アボカドと濃厚な味わいのドレッシングで、結構濃いめの味わいなんやけど、

シャキシャキのお野菜がたっぷりやから、全然しつこく感じず、むしろ美味しい

味が濃厚な分、そんなに存在感は強くはないものの、落花生の食感もときおり、楽しめます

いっつもサイドメニューはオーブンポテトなので、たまには違うのをと思い、

サブウェイチキン サンドとセットで190円(単品210円)





あら

勝手に、ケンタッキーとかのチキンみたいに、カラっとしたの想像したけど、

見た目はタンドリーチキンのようなカンジ

辛くはないけど~

サンドとセットで食べるには、私はちょっと違うかな~

やっぱり次からはポテトやね

さすが、店舗スタッフの方は、よく自社の製品の良さや特徴を分かっているな~

と思わせる、大満足のサンドでした

ご馳走サマ
【 2015/06/09 (Tue) 】 パン・ファストフード | TB(0) | CM(6)
めっちゃ振り回して帰ってきた?(* ̄m ̄)プッ

海老も野菜もたっぷりでめっさ美味しそうやわぁ~
海老好きにはたまらんね~
しっかり噛んで食べたらお腹も膨れそうですね♪


【 2015/06/09 】 編集
早く食べたい一心で手に力が入ったとか(笑)

コブサラダドレッシングって、昆布が入ってるんかと真剣に思ってた〜(^_^;)
【 2015/06/09 】 編集
写真撮るのに、ちゃんと具材詰め直したんや~(笑

いや~ブロガーの鏡ですな~ ヨイショw
【 2015/06/09 】 編集
めーめーさん
ほんま、振り回してたんですかね~(゚Д゚)
びっくりしました(笑)
海老も野菜もこんだけ入ってると嬉しくなりますよね~♪
お腹もけっこう膨れました(^o^)
【 2015/06/10 】 編集
麺探偵さん
ほんと、早く食べたくて、食べたくて、つい~!
って、食い意地張りすぎでしょ(笑)
あれま♪
この具に昆布はちょっとあわなさそうです(笑)
【 2015/06/10 】 編集
KEN吉さん
そうですよ~写真のために、詰め直しました!
ヨイショ?
もっとほめてくださ~い(^o^)
って、このままじゃ食べにくいのが第一ですけどね~
【 2015/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL