machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西大橋 ミキ フルーツ カフェ (MIKI FRUITS CAFE)

ネイル前のランチに選んだのは、
西大橋駅からすぐのところにある
ミキ フルーツ カフェ (MIKI FRUITS CAFE)へ





メニュー





本日のジュース、日付も入ってるし、毎日変わるんかな



すごいね~

まずはジュースがきた~

私はいちじくMIXジュースをチョイス

 

夏いちじくを使用しているんやって~

バナナも入っているので飲みやすい

とろみがあって、イチジクの香りもしっかり、ウマ~

続いて、サンドがきた~





パンは厚みがすごい

香ばしい焼き目もあります

思ったほどふんわりした食感ではなかったかな~

BLTって、チーズが入ってないのが悲しくて、あんま頼まないんやけど、ここのはなんとチーズ入り

これは嬉しい

ベーコンは薄めなので、ベーコンよりむしろチーズの方が存在感あるかも

トマトが甘さ控えめ、酸味の強いタイプなんやけど、これが結構サンドに合うんよね

フルーツは種類豊富



バナナ 
いちじく 
スイカ 
ピンクグレープフルーツ
パイン
メロン
チェリー

一度にこんなに種類取れることって、なかなかないね

お腹ふくれる~

ボリュームのあるサンドに、こんだけフルーツも食べれて1000円でお釣りがくるとは、すごいね

月に数回、イベントで、バイキングも開催されているようで、
この日もたまたま開催日やったみたい

バイキングのため、15時半で閉店って書いてあった~

ご馳走サマ
【 2015/06/19 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(6)
ジュースがいろいろ。
ええですねぇ。
朝から営業してないですよね。
チーズ入りに賛成です。
きっと反対のひともいると思いますが…。
【 2015/06/19 】 編集
チーズ入りってことは、BLTCやね(笑
いちじくMIXのいちじく抜きで・・・(オー汗
【 2015/06/19 】 編集
チーズ入り、もちろん大反対ですw

BLTって、ELTの親戚かと思った(^O^)/
最後のフルーツ盛りが素晴らしいね~
【 2015/06/20 】 編集
よっぱらいねこさん
朝営業はないみたいです~!
ジュースだけ買いに来てた人も結構いたので、ランチのあとに寄るのもありかもですよね♪
チーズは嬉しいですよね(*^_^*)
でもやっぱり反対されちゃいましたね~
【 2015/06/20 】 編集
KEN吉さん
チーズ入り嬉しいけど、名前はピンと来ませんね(笑)
え?いちじくキライですか?
それなら他のジュースを選んでくださーい(笑)
【 2015/06/20 】 編集
麺探偵さん
やっぱり反対ですか~
私にとってサンドイッチにチーズは重要です!
BLTといえば、サンドイッチの王道ですよ~親戚ではありません(笑)
こんだけのフルーツは嬉しいですよね♪
【 2015/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL