machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第3ビルにも♪ 長屋オムライス

大阪駅前第3ビルにある
長屋オムライスへ



最初にここのオムライスを初めて食べたのは、
福島にある長屋バー、なかなかそれから行ける機会なかったんよね~

長屋オムライスが大阪駅前第1ビルに出来たときは、ギリランチで行ける距離やし、やったね
って思ったけど、
それでも1ビルは結構ハードル高いんよね

第3ビルにも支店が出来たのを知り、行ってきました

B2F、うどん棒さんや、ぶどう亭さんの近くにあります



食券制なんやね~

今まで食べたことあったのは
チキンオムライスと
ベーコンオムライス
と、わりとシンプルなん食べてたから、

ガッツリソースがかかってるカンジのを食べてみることに~

カレーベーコンオムライス 930円



うわ

想像以上にドップリとカレーソースがかけられてるね~  

オムライスとカレーを一皿で両方味わえるような、不思議な感覚かも

チキン大好きな私やけど、ここのオムライスはベーコン派なんよね

写真が汚かったので添付できませんが、塩気のきいた、厚みのあるベーコンがゴロゴロ~入ってるんよね

脂ものってて、ウマ~い

友達は

きのこオムライス



デミグラスソースは、想像よりも優しい味わい~

きのこタップリ

ご馳走サマ
【 2015/07/16 (Thu) 】 洋食 | TB(0) | CM(13)
第3ビルにも出来てたんですね。
知らなかったです。
ふわふわの卵でシンプルなのしか
うちも食べたことなかったので、
今度はきのこデミ試してみたいです。
【 2015/07/16 】 編集
あ~この間、前を通りましたよ~
結局、違う店で食べちゃったけどねw
これは、玉子を割る、とろとろオムライスかな?
【 2015/07/16 】 編集
こんばんはー (^^)/
machiさん、こんばんは^^

オムライスですかぁ~。

オムライスは自宅で作って食べる物、と思ってました。
普通のケチャップご飯を玉子でくるんで・・・というヤツ。

ところがところが!

やっぱり、こういうお店の本格的なものを見ると
旨そうで家庭のものとは随分と違いますねぇ。

あっさりと認識変更デス。。。

以前、めーめーさんのブログでもお店のオムライスを
みた時も・・・やっぱり旨そうでしたわ~。

因みにボクも・・・キノコのほうを注文します(笑)
【 2015/07/16 】 編集
こんばんわ
オムライス+デミグラスは、少し想像出来ますが~
オムライス+カレーは、想像以上に、美味しそうです♪

しかし、どちらもガッツリソースが掛かってますね^^
【 2015/07/16 】 編集
オムライスにカレー、お子ちゃまには夢のような組み合わせw
チキンよりベーコン、やつと気付いてくれたのね(^^)

オムライサーのあの人もきっと羨ましがりますよ。
【 2015/07/17 】 編集
おぉ〜!
オムライスにカレー!最強コンビだっ!
あと上にハンバーグが乗っかればカンペキっ!
私の三大大好物コンプリートなのだっ!

………はい。
お子ちゃま味覚の40半ば過ぎのオッサンでした〜(笑)
【 2015/07/17 】 編集
む〜さん
この辺はよく通るので、通りがかったらできてました♪
こういうソースのオムライスって、そんな食べる機会ないですもんね〜
たま〜に食べたくなります♪
【 2015/07/17 】 編集
KEN吉さん
ここを通りがかったときに、UOMOさんに行ったんでしょうか?
確か、割るととろとろになっちゃうので、割らずに食べるのがオススメやった気がします〜!
【 2015/07/17 】 編集
味よしさん
間違ってないと思います〜!
オムライスは家でも大好物やったし、家のオムライスが好きやから
外でもいろいろ食べてみたいな〜と思うようになりました♪
くるんとケチャップライスを包んだオムライスを私もふだんは好んで食べるんですけど、
ソースがた〜っぷりのこれも美味しかったです!
あら、きのこが人気ですね〜ちょっと振られたような気分になっちゃいます(笑)
【 2015/07/17 】 編集
ネットさん
でしょでしょ♪
きのこもいいけど、このカレー、アリですよ〜♪
カレーとオムライス、2度楽しめるカンジがいいんです〜
こんだけたっぷりとソースかかってると思わなかったので、ビックリしちゃいました!
【 2015/07/17 】 編集
麺探偵さん
でしょ〜♪
欲張りにもたまらない組み合わせでした(笑)
この厚切りベーコンには、弱いんですよね〜
ま、チキン派には変わりませんが♪
オムライサーさんに負けないように、私もオムライス道をもっと進まねばなりません!!
【 2015/07/17 】 編集
eiji3215さん
でしょでしょ♪
最強コンビ♪♪
これにハンバーグ!!想像しただけでヘビーです(笑)
でも面白いかも〜♪
お子ちゃま味覚、バンザイ☆
【 2015/07/17 】 編集
行きやすくなると行かないへそまがりのわたくしですが、
これを拝見すると行きたくなりました。
カレーもデミも両方食べたいなぁ。
【 2015/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL