machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サンカフェ(sancafe)平野店 モーニング♪

地下鉄の平野駅から数分のところにある

サンカフェ(sancafe)平野店へ



テイクアウトのサンドイッチもたくさんあるし、



ゆっくり店内でも食べられるみたいやね~

私たちの目的は、モーニング



メニュー







めっちゃ豊富で迷う~



迷った末に

選べるサンドモーニングセット

お好きなサンドイッチの価格+ドリンク280円(サラダ+デザート)

1つに絞れそうにないので、2種を選んで半分コすることに~

エビとトマトのチリソース 390円



中身がすごいボリュームで、パンが膨れてるやん

このビジュアルたまらん



めっちゃウマ~

サクサクっと揚げられたエビ、身はプリップリ

これがトマトの酸味と辛さもあるチリソースとめっちゃよう合うんよね~

サラダは具だくさんで、ドレッシングがテーブルに2種置いてあり、お好みでかけることができます

もう1種は

ミンチカツサンド 360円



ウィンドウに新商品って書いてあったから、店内のメニューにはまだ載ってないみたいやね~



ミンチカツ、大好きなんよね

肉の量がた~っぷりやからか、もちろんカツはサクサクなんやけど、想像よりもふんわり優しい食感~

肉の旨味がしっかり、ウマ~い

水出しアイス珈琲



美味しいサンドに美味しい珈琲、朝から癒されます

ここめっちゃ気に入っちゃった

近くにあったら、全メニュー制覇したいくらいなんやけど、メニューも多いし厳しいので気持ちだけ~

トーストも食べてみたいな

ご馳走サマ
【 2015/07/06 (Mon) 】 カフェ | TB(0) | CM(14)
ええ?!
ここ何時行かれたんですか。
わたくしども夫婦は昨日、日曜の朝ごはん、
こちらでいただいておりやしたよ。
【 2015/07/06 】 編集
おはようございます〜
平野店は行った事無いですが、帝塚山店でよくテイクアウトしますよ〜
ここのサンドイッチは種類も多いしボリュームも満点なんで大好きです〜
いつもなんとかの一つ覚えみたいにミンチカツサンドとたまごサンドとツナサンドを頂きます〜
(さ、3種類も食うのかよ…)
【 2015/07/06 】 編集
皆さん、行ったことがあるんですね〜
という私もこちらの守口店に行ったことがあります。
メニューを見て、思い出しました(^^)

海老ラーなので、同じく海老カツサンドを食べましたよ。
ボリュームもあって、安かったなぁ。
【 2015/07/06 】 編集
得一の緑橋店の近くにあったサンドイッチ屋さんは多分系列店かなぁ~?
いっつも夕方なんでもう売り切れてて買うたことないんですよね~

エビとトマトのチリソース
めっちゃ美味そう~~~~っ

美味しいサンドイッチとコーヒーで
朝から元気になっちゃいますね♪
【 2015/07/06 】 編集
おぉ!KEN吉の大好きなサンドイッチ店ですやん!
ほぉ~結構色んなとこにお店があるんやね~ビックリw
ここのエビステーキは、鉄板のウマさです^^
【 2015/07/06 】 編集
モーニングメニュー
めっちゃ充実しとる~。
行きたい~。サンドイッチも好きなんで。

家の近くにはなさそう。
関西は他にもお店あるのかなぁ。
調べてみます!
【 2015/07/06 】 編集
よっぱらいねこさん
あら♪ビックリです!
私は確か2週間前の日曜でしたよ〜!
ねこさんは何食べたんやろか〜やっぱ、チーズトースト?
こんだけあると迷いますよね〜
【 2015/07/07 】 編集
eiji3215さん
帝塚山にもあるんですね〜♪
ほんと、ボリュームがあって、でも美味しくって朝からペロっといけちゃいました〜
おお!3種類全て同じなんですか〜!
eiji3215さんが3つ、もう驚きません(笑)
あっ3種類の人来た〜
って覚えられてるかもしれませんね♪
【 2015/07/07 】 編集
麺探偵さん
守口にも〜!!
結構支店があるんですね〜
高槻か梅田にも欲しい・・・
海老カツ、めちゃ美味しいですね〜♪
あ〜見てたらまた食べたいです☆
【 2015/07/07 】 編集
めーめーさん
あら、緑橋にも♪
朝からたくさんの人が買いに、食べにきてたから、夕方くらいにはあんま残ってないのも
ムリない気がします〜
このチリソースの、ほんま美味しかったです♪
ウマ!って叫んじゃいました〜
美味しいサンドと珈琲で元気でちゃいました♪
【 2015/07/07 】 編集
KEN吉さん
あら♪
KEN吉さんまで、皆さん行かれたことあるんですね〜
知らんかったの私くらいや〜ん(汗)
エビステーキですか♪
ここのエビが美味しいことは分かったし、それも食べてみたいです〜!
【 2015/07/07 】 編集
む〜さん
こんだけモーニングで充実してるお店って少ないですよね〜
む〜さんもきっと気に入りそう♪
皆さんのコメント見ると、結構支店があるみたいですね〜
む〜さんのお近くもないですか〜
私もどこが近いか、調べてみよっと♪
【 2015/07/07 】 編集
私も
守口店で、エビとロースカツを買った記憶があります♪
今度は、イートインしようかなぁ~
【 2015/07/08 】 編集
ネットさん
あら、ネットさんは守口でしたか♪
皆さん、私も含めて、海老お好きですね(^o^)
用途に応じて、お持ち帰りもイートインもできていいですよね(*^_^*)
【 2015/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL