machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

三島郡島本町 カフェ MUKでランチ♪

三島郡島本町、

阪急の水無瀬駅近くにある

MUKへ



私はチャリでの訪問です



メニュー(一部)





結構席数もあるけど、ゆったり落ち着く雰囲気~



素朴やけど、この雰囲気好き



ランチは2種を頼んで交換することに~

ピザランチ 800円



本日のピザって書いてるから、日替わりなんやね~

ウマ~

モチモチで、焼加減も香ばしい

カフェで、この値段で、レベル高いね

たっぷりのサラダが付いてくるのも嬉しいね



カリフラワーや、ハムも入ってる~

ハンバーグランチ 780円



こっちはプレートになってるんやね
 
これまた野菜タップリ

なぜか微妙に内容違うんやね

こっちにはポテトサラダや玉子焼が添えられてるやん(笑)

パンが付いてくるんやけど、ボリュームあるね~



ハンバーグ、肉汁ジュワ~なタイプではないけれど、

ふっくら優しい味わいです

テーブルはこんなカンジに豪華になりました~



ピザのボードがステキやね

母はホットコーヒー



私はアイスコーヒー



苦味とコクがあって美味しい

レジの横にパンコーナーもあるんやけど、私の大好きなベーグルがあるやん~



水無瀬駅前すぐのところにある
Paoのパンみたいやね

私が小さい頃からず~っとあるパン屋さん、
昔ながらの感じと、最近食べるようなパンのどちらも楽しめるパン屋さんで、ここも好きなんよね

パン屋ではベーグル販売されているの見た事ないような気がするんやけど、って思っていたのに、後日Paoに、たまたまパン買いに行ったら置いてた

今回はカフェでの購入です~

シナモンベーグル 180円
(レーズン キャラメルチョコチップ入り)





ココアベーグル 180円
(クランベリー チョコチップ入り)



た~っぷり、レーズンやクランベリーが詰まっているのが嬉しいね

ムギュっと、ソフトめのハードさで、ウマ~い

専門店にもひけをとらない美味しさやし、リーズナブルで嬉しいね

またランチ&ベーグル買いにこよっと

ご馳走サマ
【 2015/07/03 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(10)
ピザにハンバーグ!
このビジュアル。
パラダイスですやん。
添えられたケチャップいっぱいのスパゲティがまたたまりませんね。
【 2015/07/03 】 編集
鶏は克服できても、チーズは厳しいので、ここはハンバーグかカレー狙いやね。
パンも美味しそうですね〜

お母さんと一緒ということは、ともに自転車?
凄いなぁ‼️
【 2015/07/03 】 編集
友達と現地しゅうごうかと思ったら、お母様でしたか^^

ピザにワインなんていかが?って思ったら、飲酒運転になりますなw
【 2015/07/03 】 編集
ピザ見た目からして
オシャレかつ美味しそうです。
パンやサラダのボリュームもイイ感じで
これにドリンク付きならなかなか
お値打ちなランチですねぇ。

そしてベーグルほんまにお好きですね~。

【 2015/07/03 】 編集
よっぱらいねこさん
いいカンジでしょ♪まさにパラダイスでした〜
たまたま私がピザの方のサラダを食べたので、残念ながら、スパゲッティは全て
母の胃袋に収まっちゃいました☆
【 2015/07/04 】 編集
麺探偵さん
そっか、鶏よりチーズの方がハードル高いわけですね☆
苦手なものは仕方ないけど、ピザなんて美味しいものが食べられないなんて、切ないです!!
はい、ともにチャリやけど、この距離歩いても1㌔ちょいなので、めっちゃ近いんです(笑)
【 2015/07/04 】 編集
KEN吉さん
そうなんです〜
スーパーに買い物に一緒に出掛けたついでに、ランチもしよっか〜ってなったんです♪
そっか、チャリでも飲酒ですよね〜!
1杯くらいなら・・・ってあかんか!!
【 2015/07/04 】 編集
む〜さん
ほんと、雰囲気押しのカフェかと思ったら、ボリュームもあるし、美味しいんです〜!
場所柄かパンもドリンクもついて、これは安いですよね〜
ベーグル、会社のお昼で、外食ランチ以外は、9割以上でベーグル食べてますよ〜
何年も続けているのに、飽きません♪
【 2015/07/04 】 編集
愛する地元ネタありがとうございます^^

島本に似合わず本格的なピザでビックリしました(笑)

【 2015/07/06 】 編集
タダシさん
たまには、地元もいっとかないと、って思って〜♪
私も島本で、この価格で、本格的なピザにビックリしちゃいました(笑)
【 2015/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL