machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大阪好っきゃ麺2015夏 第6弾 寺田町 TEPPAN 健心

大阪好っきゃ麺2015夏 第6弾は

寺田町にある
TEPPAN 健心へ



ビールで乾杯



ブレた

こんな、キンキンのありがたや~なビール



メニュー











ランチメニュー、めちゃめちゃリーズナブルやん



会社の近くにあったら、絶対来てるわ~

ビールのアテにキムチ



トンテキぽんず 580円



シャキシャキのもやしと一緒で、食欲がでるね

鶏のにんにくしょうゆ焼き 580円



濃厚すぎず、さっぱり感もありつつ、香ばしいにんにくしょうゆの味付け、好きやわ

特に皮のついた部分がめちゃ美味しい

大阪パワーライス(OPR)780円
(キムチそばめしチーズモダン)





めっちゃウマ~

こ~んがり焼かれたお肉と、ところどころパリっカリっと焼かれたそばと生地のハーモニーが、たまら~ん

ここにたっぷり、トロトロ~のチーズ

お腹いっぱいでも箸が進んじゃう

すごいボリュームやのにリーズナブルやね

お店の方は気さくで、とてもカンジがよかったです

ご馳走サマ
【 2015/07/17 (Fri) 】 たこ焼 お好み焼き | TB(0) | CM(6)
OPRの弩迫力にやられました。
遅まきながら好っきゃ麺、
参加したくなりましたよ。
【 2015/07/17 】 編集
OPRめっちゃボリュームありますね~
チーズがとろけてるのんって
なんでこんなに惹かれるんやろか?(*^m^*) ムフッ

鉄板で炒めたもやしもシャッキシャキで美味しいですよね~♪
【 2015/07/17 】 編集
好っきゃ麺やのにお好み?って思ったら、そばめしでしたか~(笑
そりゃ~夜の訪問なら、アテ食べてグビ~としますわなw
【 2015/07/17 】 編集
よっぱらいねこさん
私も口コミで先にこの迫力に一目惚れしちゃったんです♪
見た目だけじゃなくって、大満足の美味しさですよ〜!
ねこさ〜ん、今からでも間に合いますよん♪♪
【 2015/07/18 】 編集
めーめーさん
ほんま、そう思います!
チーズがとろけてるのを見ちゃうと、ハンバーグとかでも、つい頼んじゃいます♪
お好み焼きでは、中にチーズが多いけど、ビジュアル的に、こうしたって店主さんが言ってました〜!
シャキシャキもやしも大好きです♪
【 2015/07/18 】 編集
KEN吉さん
今KEN吉さんに言われるまで、意識せず、ただこれ美味しそう!!ってだけで
注文してました!
麺が入っていて、よかった〜(汗)
やっぱお好み焼きには、グビ〜!!
いっちゃいます♪
【 2015/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL