machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新福島 隠れ韓国 kichen カンス

新福島駅から近いところにある
隠れ韓国 kichen カンスへ



今年の3月にオープンしたお店です

新福島の入り組んだ路地にあるにもかかわらず、満席

人気なんやね

メニュー















ビールで乾杯



お付きだし



ナムル盛合せ 500円



ぜんまいに、もやし、セロリ、ほうれん草やって~

これ、セロリやったんか~

お恥ずかしながら分からずに食べてた

アテにピッタリ

冷しトマトスライス 350円



カンスチヂミ 780円



すっごいボリューム

やばし

山芋が入っていて、ふんわり食感

鶏肉も入っていて、具だくさんでボリュームたっぷり

友達がマッコリ飲んだことないというので、

マッコリデビューのために

マッコリ



甘さが強くなくって美味しい

デビュー戦がこれでよかった

ホルモンミックス 780円



めっちゃウマ~

少し甘めのタレにほどよくピリッと辛さをプラスしてるカンジ

よ~くホルモンに絡むんやけど、濃すぎることもなく、大好きな味付けやわ~

チヂミで結構お腹膨れてたんやけど、これは2人とも別腹で、箸が進む

クニュッとした食感のものや、脂がのっていたり、ハチノスやったり、どれもうんま~い

ここもまた来たい

やっぱ福島、好っきゃな~

ご馳走サマ
【 2015/08/08 (Sat) 】 各国料理 | TB(0) | CM(2)
福島の路地裏、恐るべし!
ホルモンも韓国料理でしたか。

てっきり「マッコリやかん」行くんかと思ったわw
【 2015/08/08 】 編集
麺探偵さん
ほんと、福島の路地はおもしろいです♪
ホルモン、どうなんやろ~
韓国料理ってイメージはないですよね。
マッコリやかん、そんな飲めません(゚Д゚)
【 2015/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL