machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大阪好っきゃ麺2015夏 第13弾 東淀川区豊里 f-cafe'

大阪好っきゃ麺2015夏 第13弾は
東淀川区豊里にある
f-cafeへ

外観写真撮り忘れたので、前回の使い回し



今回は夜の訪問

ところが…

なんか薄暗い

と思って、

恐る恐る中を覗くと、

なんと、さっきまで貸切の営業をされていたとのこと~

後で確認したら、好っきゃ麺のページにも書いてたのに、確認不足

なんとお優しき店主さん、
ご厚意で入れてくださることに

決してやからってはいませんが、
 
ほんまにありがとうございます

まずはビール



魅力的なメニューが多く、いろいろ頼みたくなっちゃうんやけど、

着いたのが閉店の1時間前くらいやったので、
すぐ出てきそうな

前菜の盛り合わせ 8種盛 1180円
をチョイス



すご

想像以上のボリュームにビックリ

ポテトサラダは、いつものように
ジャガイモとサツマイモの2種、

カボチャもあって、芋系盛りだくさん

肉系だけでガッツリ3種も

と思えば野菜もたっぷり、キノコも

バランスがいいね

そして、なんせ全部美味しいんよね~

全部こんなに手が込んでて、ボリュームがあって、リーズナブルやわ~

これだけでお腹結構満たされてもうた

サービスで頂いちゃいました



これ、おもろ~

そして、ウマ~

トウモロコシのスープがアイス状になってるんよね

シャリシャリの食感、そしてやっぱりこの季節に冷た~いのは嬉しい

トウモロコシの旨みはしっかり感じられます

エフカフェ特製ミートソース 850円 



2人でシェアってのもあるけど、私には珍しいチョイス~

店の名前付いたメニューに弱いんよね(笑)

って思って、ブログ見返したら以前月イチ宴会したときもミートソースたのんでた

ウマ~

シンプルながら、濃厚な肉の旨みがしっかり、パスタによく絡みます

ランチも夜使いもどっちも毎回大満足です

けど、またいろいろ食べたいから、数人で行きたいな

ご馳走サマ
【 2015/08/01 (Sat) 】 イタリアン | TB(0) | CM(4)
閉店やのに入れてくれたり、
サービス満点ですやん。
前菜盛合せだけでワイン一本いってまいそうですわ。
【 2015/08/01 】 編集
この前菜は、前菜らしからぬメイン級ですね〜

此方のお店は、ホンマに何食べてもめちゃ旨ですよね。
また行きたくなりましたやん!
【 2015/08/01 】 編集
よっぱらいねこさん
ほんまに、ありがたかったです!
これだけで確かに1本、イケそうです♪
この日はグラスワインで我慢しときました~
【 2015/08/02 】 編集
麺探偵さん
ほんと、ローストビーフ?とか、お肉系は特にメインなカンジしますよね!
どれも美味しくって、もっといろいろ食べたくなっちゃいます~
【 2015/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL