machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

営業形態が変わりました! 高槻市松原町 ジャンジャンブル

高槻市松原町にある
ジャンジャンブルへ



友達から聞いてはいたのですが、ほんまや、いつの間にか
夜営業がなくなり、11:30~15:00(L.O.14:00)の営業時間になったんね~

ランチの予約もできなくなったみたい~

メニュー





前のコース仕立てじゃなくなって、

単品+追加形式になったんやね

仕方ないけど、若干前より割高になったカンジやな~

でも、嬉しいのが、オムライスの選べる種類が増えてる

そして、小さめサイズがありがたや~

明太子マヨネーズオムライス 950円(小さめ -50円=900円)



ウマ~

バターのコクと、ふ~んわり卵の甘みに、ほんのりマヨと合わさってマイルドながら、ピりっと辛い明太子ソースがよく合うわ

バジルのソースもアクセントになってるね



海苔の下にはシャキシャキの千切り野菜が~

面白い組み合わせやね

野菜のトマト煮込みオムライス 1200円(小さめ -50円=1,150円)



煮込まれた夏野菜がた~っぷり



ラタトゥイユがかけられているようなカンジやね



粉チーズが添えられており、お好みでかけれるんやけど、

トマト煮込みが勝っちゃうので、たっぷりかけないと、あまりわからないかも~

これはこれで充分美味しいんやけど、ジャンジャンブルのオムライスの美味しさが引き立つのは、

もうちょっとシンプルなオムライスの気がするな~

どっちもこれで小さ目

ほんまにお腹いっぱい

大好きなお店、全メニュー制覇したくなっちゃいます

ご馳走サマ
【 2015/08/09 (Sun) 】 洋食 | TB(0) | CM(10)
たしかにシンプルなオムライスが結局一番うまいのかも。
こちらさんのは豪快な大きさやった記憶があるんで、
たしかに小さいサイズは嬉しいかも。
小さいおじさんとしては。
【 2015/08/09 】 編集
ピンク色のオムライス
可愛いですね~♪

野菜のトマト煮込みもたっぷり掛かってて
これをアテにワイン呑みたなってしまいますわ(*^m^*) ムフッ
【 2015/08/09 】 編集
トマト煮込みが、オムライスのソースの域を超えてますね(笑
野菜不足にはピッタリそうやけど、限定のハンバーグが気になる~w
【 2015/08/09 】 編集
まいちゃん
はじめまして♪
オムがめっっちゃパワーアップしてますね(^o^)
久々に行きたいなぁ....

また寄らせてもらいますね♪
【 2015/08/09 】 編集
よっぱらいねこさん
そうですよね、創作のも充分楽しめるんですけど、どっちが好きか聞かれたら、シンプルなのを選ぶ気がします~
ほんまにおっきいんですよ~!
私らも小さ目を喜んだんですけど、結局他のお店でオムライス食べたときよりもお腹いっぱいなっちゃいました!
【 2015/08/10 】 編集
めーめーさん
ソースたっぷりキレイなピンク色ですよね♪
明太子にマヨネーズの組み合わせは大好きなので、嬉しかったです☆
野菜たっぷりすぎて、びっくりしちゃいました!
前は夜営業されてたんで、このオムライス食べながらワイン飲めたんですけどね~
って、ランチメニューにもちゃんとアルコールありますね♪
【 2015/08/10 】 編集
KEN吉さん
ほんと、前は前菜からメイン料理まで食べられたので、それを思わせる野菜たっぷりのソースですよね♪
同じく、限定のうえに、オムライスとしてはかなり高価なハンバーグがめっちゃ気になってしまいます~!
【 2015/08/10 】 編集
まいちゃんさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
以前のランチとはかなり変更されてますよね~!
あの場所と狭さで予約できないのはちょっとハードル高い気もしますけど、
でもやっぱ美味しいので食べたくなっちゃいますよね☆
私もブログ、寄らせてもらいますね♪
【 2015/08/10 】 編集
まさかひとりで2つのオムライスを!!(◎_◎;)
なわけないよね〜〜

粉チーズを好みでかけれるシステムは、違う意味で賛成ですねw
【 2015/08/10 】 編集
麺探偵さん
まさか!
酒飲みは否定しませんけど、大食いは否定しますよ~!(笑)
それ、単なる探偵さんの好き嫌いですね(笑)
でも、私も別の方が嬉しいです(^o^)
【 2015/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL