machiの関西食べ歩きブログ

machiの関西食べ歩きブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ ホワイティ梅田店 『胡麻そば+飲茶セット』

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ ホワイティ梅田店へ



前回同様、前を通りかかったときに、

あれ、ランチメニューが変わってる~

飲茶やって~



飲茶久々食べたいね、今度食べにこよ

ってな会話を交わし、

約束通りにもう1人誘って、

3人でやってきました

前回とは、わりとガラっと変わってるね

これは、日替わりやったかな



餃子にこの日は冷やし中華・ご飯ものまでついて、ガッツリさんには嬉しいメニューもありました~

店内にも同じメニューが~



もちろん3人揃って飲茶
のはずが…

2人揃って、やっぱ餃子~

あれ

飲茶食べにいこって言ってたのに

私もつられそうになる心をおさえて

胡麻そば+飲茶セット ミニサラダ付き 950円



まずはサラダ



酸味のあるドレッシングでさっぱりと~

刻んだナッツが和えられていて、アクセントになってるね

胡麻そば



胡麻がたっぷり

底の方にたくさん具が入っているので、

混ぜ混ぜ~



コシのある感じの麺ではなく、柔らかめの優しい麺なんやけど、
若干とろみのあるスープや挽き肉がよく絡んで、これには合ってる気がするな~



シャキシャキのもやしに挽き肉がタップリ

不思議なことに混ぜるときには
混ぜにくいくらいのとろみを感じたのに、
最後の方はサラッとしたスープに~

飲茶



モチモチ

普通に美味しいけど、普通かな~

やっぱ餃子にすればよかったかな~

やっぱ餃子屋さんでは餃子が食べたくなるね

友達2人の胡麻そば+チャオチャオ餃子セット 850円



2枚も、結構ボリュームあるね~

 

夏のオススメ餃子フェアやって~



創作餃子も美味しそう
  
アイドルタイムには、

店員さんがテキパキ、プロの早さで、

餃子を包んでいました~

私なら倍以上かかるわ

ちゃんと手作りなんやね~

次回は餃子食べよっと

ご馳走サマ
【 2015/08/12 (Wed) 】 中華 | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
チャオチャオですね~
ホワイティーでは有りませんが他の店舗で
餃子とビールで楽しんだ事が有ります。
手羽餃子も美味しかったです。
【 2015/08/12 】 編集
夏にはスタミナつけるために
餃子もいいですね!
うちも餃子選んじゃいそうです~。
【 2015/08/12 】 編集
つられそうになる心をせっかく抑えたのに、
やっぱり餃子に惹かれましたか。
餃子のお店やからしかたありませんね。
次回は夏の餃子とビールのセットですか?
【 2015/08/13 】 編集
イノキボンバイエさん
いいなぁ♪
このお店は、ランチでしか行ったことないから、ビールは楽しめてないんですよね~!
ですよね♪
私も次回は餃子を楽しみます~
【 2015/08/13 】 編集
む~さん
スタミナ、ばっちしつきそうです♪
って、全然落ちてもないんですけどね(^^)/
あるいみ、よく誘惑に負けなかったでしょ(^o^)
【 2015/08/13 】 編集
よっぱらいねこさん
そうなんですよ~!
頑張って抑えたあげく、やっぱり餃子って思いました!
でも餃子食べてたら飲茶も気になってたやろし、これでよかったです♪
夏のビールと餃子、いいですよね~(^o^)
【 2015/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL